fc2ブログ

恋と戦争1(2UFF)

いやぁ、更新がダラダラで申し訳ないです。

次は絶対FF上げようと思いましてね。

で、思いついたお話が、こりゃ5回じゃ終わらないなぁと思ったので、ちょっと曲の発売日とか順番とかいろいろ調べてたら間が空いてしまいました。

と、言うことで。今回のお話は、若神起です。(1話だといつのお話だか全く分からないですけどね)





イメージは↑位です。

で、この曲前後が転換期だったんじゃないかと踏んでるんですよ。あたし。

もうちょっと早いかなぁ。

まぁ、色んな可能性(日本語変だな)の中で、今の所あたしが有力だと思っている時代に、架空のお話をぶち込もうと思います。




で。ニコニコは貼りにくいのでtubeでtonight調べたら、ファーストコンの時のが見つからなかったので。

3rdコンのも貼ってみる。

比べると凄いですね。

凄い進歩だなぁと思いました。


あとwikiの東方神起の項目に、JYJの3人の名前が外れているのに今日気が付きました←


ちょっと凹んだ。





まぁ、いいや。


本編は追記に入ってます。

読んで頂ける優しい方は追記へどうぞー。

web拍手 by FC2





恋と戦争

・恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。
byメンケン

俺は鏡に囲まれた練習室の中で、一人踊っていた。

最近は体力的な面で、がっつり踊るのは苦手だった。

でも、今は踊りたい。

体を動かしていないと、頭がおかしくなりそうだった。

最近の俺はおかしい。

男なら絶対に考えないだろう事を、妄想しては恥ずかしくなって、自分が何を考えているのか他人にばれないかド
キドキしている。

自分が話すことをしなければ、俺の思考は誰にもばれないはずなのに。

後ろめたくて、気が滅入る。

でも、そのことを考えるだけで、幸せな自分が居るのも自覚していた。

俺の世界は、俺のはぁはぁと息が上がった声と、大音響で響いていた曲だけになる。

何も考えたくない。集中しろ。集中しろ。

そう思って無我夢中に踊っていると、ジュンスが練習場に入って来た。

「あれ。ユチョン。珍しいね。仕事以外では絶対に練習場に来ないのに。って、何、熱いよ。何のダイエット?」

窓を閉め切って、汗だくになりながら踊る俺を見て、ジュンスは呆れたように窓を開けた。

「あ、待って」と、ジュンスを止めたが時は遅く。

「あんんっ、ああああんっ、ゆ、ユノォ」

と甘い声が微かに聞こえて来た。

「あー、あれ。またあの二人ヤってるのぉ。あそこさぁ。他からは見えないけど、練習場からは丸見えなんだよね
ぇ。教えてあげたら、ユチョン」

階下の二人を覗きながら、ジュンスは面白そうに言った。

「なんで俺が」

そう言いながら、見ないようにしていた光景を目の当たりにする。

ユノヒョンとジェジュンヒョンがSEXしている。

ユノヒョンのを後ろに咥えたジェジュンヒョンが気持ちよさそうに、声を上げている。

練習場の真下の庭のような少し木が生えているスペース。

その一番奥の木の下は、彼らの絶好の隠れ家だった。その木にすがるような形で、ジェジュンヒョンが揺れていた


ジェジュンヒョンもユノヒョンもズボンだけをずらして、性器だけを出して激しく繋がっていた。

「なんで男同士で」

俺の世界の常識では、男同士でSEXするというのは有り得ない事。

なんで?

女の子とヤった方が柔らかいし、気持ちイイじゃん。

そう言う認識が強かった。

「まぁ、こういう隔離された世界だからねぇ。それに男同士も悪くないよ」

サラリとそう言って、ジュンスはひらりと練習場の中に戻って行った。

俺もたくましいユノヒョンに張り付いてしまった視線を、首をひねって無理やり引き離すとジュンスと同じ曲を踊
り始めた。

指先まで神経を使いながら、リズムに集中する。

今度の収録でジュンスはユノヒョンとダンスバトルをするので、とても気合いを入れて練習をしていた。

ユノヒョンと戦うためのダンスなので、とても難易度が高い。しかしジュンスはあえて、その曲とダンスを選んで
練習し始めた。

俺は難易度が高い曲に挑戦するジュンスの横で、見よう見まねで踊った。

相当神経を使って見ていないと、ジュンスの動きはマネできなかった。

それ位がちょうど良い。俺が考えている邪な思考を頭から吹き飛ばすには、それ位難しい曲じゃなければいけなか
った。

はぁはぁはぁはぁ。

1時間もした頃には、俺は完全に息が上がって、肩で呼吸をしている状態だった。

鏡の向こうの自分と、音楽にしか意識が向かってないジュンスは呼吸を乱すこと無く、無心に踊っている。

もう、限界。

俺はフラフラと練習場の隅に置いてあったドリンクを飲むと、ぺたりと座り込んだ。

とても気合いの入ったジュンスが踊るのを見ていると、カチャとドアが開いた。

「なんだ、お前らここに居たんだ」

俺の心拍数は一気に跳ね上がった。

そう。ドアを開いたのは、ユノヒョンだった。

俺はびっくりしたのを気取られないように、コクリと頭を一つ下げた。

「偉いなユチョン。そんなになるまで練習してるなんて」

そう言って、ユノヒョンの大きな掌が俺の頭を撫でた。

「たっ、たまには自主練もするんですっ」

口から心臓が飛び出してしまわないか心配になりながら、俺は動揺を気取られないように、声を押えて言った。

ユノヒョンは屈託の無い笑顔で「そうかそうか」とまた俺の頭を撫でると、ジュンスの後ろについた。

ジュンスの踊りを真似して踊り出したのだ。

真似して踊っているだけなのに、すごく様になる。

たまにややこしい所は適当に踊っているが、あの動きを1回であそこまでコピーできるなんて。

真剣に踊るユノヒョンから目が離せない。

数回同じ曲を踊って、ジュンスはやっと後ろでユノヒョンが真似していることに気が付いた。

ジュンスは曲を止めると、ユノヒョンのダメ出しを聞き始めた。

馬鹿、なんで曲を止めるんだよ。

とは言えず、俺はこの曲の振りについて真剣に話し合う二人を見つめた。

ダンスについては、ユノヒョンと互角に話し合えるのはジュンスだけで。

俺は、今ユノヒョンの視線を独り占めしているジュンスにイライラして、親指の爪を噛んだ。



続きます
スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

No title

nanaちゃぁ〜ん

新しいFFの始まりですね(*^^*)ユチョがすでにユノから目が離せない状態からの!!
いやぁ〜楽しみだぁー((O(〃⌒∇⌒〃)O))
これからユチョがどうなって行くのか・・・

ユンジェはちょっと想像したくなかったが・・・(-。-;)
ま・まぁ〜この頃ならしょうがない・・・としよう・・・
期待しておりますぜ〜v-91

おひさ~

nanaちゃ~ん、元気ですか?

カーテン、あまあまな2Uだったけど、今度のはハラハラ、ドキドキ?

恋と戦争 楽しみにしてるよ~


PS  スーパージュニアはヒチョルさんしか、顔と名前が一致しないの~
    人数おおすぎだよ。

新作開始ですね

nanaさん、お元気ですか?

新作ありがとうございます。
若神起ですか?いいですねぇ
ユチョンが女子に対してはナップンナムジャなくせに、ユノに対しては乙女心全開な所がたまらない。


グフフ、ユノがユチョンを焦らして焦らして、ユチョンがユノに恋い焦がれまくれば良いなー


私、最近のヘルメット頭で優等生のユチョンに萌えないんです。
真面目なユチョンじゃつまらーん!


nanaさん、これからの展開楽しみにしていますよ。
ファイティン!!


ラブちゃん♪

> 新しいFFの始まりですね(*^^*)ユチョがすでにユノから目が離せない状態からの!!
> いやぁ〜楽しみだぁー((O(〃⌒∇⌒〃)O))
> これからユチョがどうなって行くのか・・・
そうなんですよー。
まだ終わってないのが2つも有ったのを放置して、こっち書いちゃいましたwww
えへへー。
こっち終わらせたら、過去のを終わらせるwww

> ユンジェはちょっと想像したくなかったが・・・(-。-;)
> ま・まぁ〜この頃ならしょうがない・・・としよう・・・
> 期待しておりますぜ〜v-91
ごめんねぇ。
時期的にユンジェの最盛期から2U安定期までのお話なんだよぅ。
まぁ。ほらJJで練習したらから、ユチョが死なずに済んだって信じようよ←
頑張って更新するぜー。
ありがとー!!

キータンさーん!!

> nanaちゃ~ん、元気ですか?
元気ですよ!!
キータンさんは夏バテしてないですか?

> カーテン、あまあまな2Uだったけど、今度のはハラハラ、ドキドキ?
カーテンで甘甘で。
嫌い嫌い好きでギャグに走って。
今度はどうなるか!!
一応戦争らしいですよwww

> 恋と戦争 楽しみにしてるよ~
ありがとうございますー!
がむばりますよー!!

> PS  スーパージュニアはヒチョルさんしか、顔と名前が一致しないの~
>     人数おおすぎだよ。
ですよねぇ。
うっかり有名CPの動画見て、なんとか全員顔と名前が一致するようになりましたよー←
でもリョウクの猛禽っぷりはパないので、リョウクは見てあげてくださーいwww

ウチョさーん☆

> nanaさん、お元気ですか?
大丈夫ですよ!!ありがとございますー。
ウチョさんも夏バテ大丈夫ですか?
ご飯ちゃんと食べれてますかー!!

> 新作ありがとうございます。
> 若神起ですか?いいですねぇ
> ユチョンが女子に対してはナップンナムジャなくせに、ユノに対しては乙女心全開な所がたまらない。
そうなんです。
もう若神起が久しぶりに書きたくなって書きたくなって。
もうヤりたい盛りのユノユノ氏をどう書くかって考えるのが楽しくてもう←
あと、弱ったユチョが見たいなぁ。と←

> グフフ、ユノがユチョンを焦らして焦らして、ユチョンがユノに恋い焦がれまくれば良いなー
そうなんですよー。
ユノのことを思って、めっちゃ凹んだりテンション上がりまくって飛びついたりチューしたりしたらよいと思うんですね。

> 私、最近のヘルメット頭で優等生のユチョンに萌えないんです。
> 真面目なユチョンじゃつまらーん!
そうそう。
本当に思うんですけど、ユチョン氏、フェロモン枯渇したの?
あれって、鎖骨だけ見せてるときに発動するんでしょ?
乳○まで見えると若干威力が落ちるんでしょ?
ああ、そうか。
最近やたらちゃんとした服ばっかり着てますねぇ。
ライブで乳○見せまくったから、ユノに怒られて、衣装に気を付けてるんですかねぇ。
うーん。萌えない。

> nanaさん、これからの展開楽しみにしていますよ。
> ファイティン!!
了解です!!
がんばりますよー!!

No title

わ~い!FF新作♡

 「恋と戦争」 若神起の頃のお話なのですね~! 

ゆちょの頭(理性)と心(本能)の葛藤がなんだかもう悶々♡としてていいですね~!

あたしは不安定なゆちょが好物なので♡♡

ゆのにど緊張しまくってるとこや、最後のじゅんすにジェラってるとことかも良いですね~♪

nanaさんFFファイティン!!!

(余談ですが、Tonightっていえば、この前うちの旦那が仕事で女性のお客さんの携帯かけたら待ちうたがこれでおもわ

ず隣の席の女性社員に張り切って言って「はっ?」って顔されて恥ずかしかったと。 いや~ 慣れってコワイ・・・)



ごぶさたごぶさた

nanaちゃんあんにょ〜ん

携帯だから例のごとくつべが見れない。フラストレーション。

で、wiki、あたしも思った・・・「元メンバー」になってたね(ToT)

わーいわーいFF更新されてるぅ〜。大好き。

またタイトル凝ったなぁ。
メンケンってイケメン?って読んでたあたしって・・・^^; 
ディズニーの作曲の人?誰だろう。


んー、ユンジェ→2Uの頃の2人だねぇ。
柄にもなくユチョがダンスの練習を一人で・・とか思ったら、あちゃー。
あー、やだ。ユンジェのいたすシーンは、それを見たくないユチョ含め、リアルでやだ。

さり気なくシアたんが「男同士も悪くない」発言しているのを捻じ込んでる。なんかあるのー?(期待)

いいぞいいぞー、ユチョンがギリギリしてるぅ。ユノに惹かれはじめてるのを自覚した頃。
こっから、ユノがどうやってユチョを落とすのかが、楽しみすぎる。

ユノはユチョに一目ぼれのはず!!だから、JJとの攻防も・・・ワクワクですな〜。

ゆなゆんさん☆

> わ~い!FF新作♡
>  「恋と戦争」 若神起の頃のお話なのですね~! 
そうなんですよー。
もうねぇ。なんだか若神起が書きたくて書きたくてしょうがなくてですね、やっちゃいました!

> ゆちょの頭(理性)と心(本能)の葛藤がなんだかもう悶々♡としてていいですね~!
> あたしは不安定なゆちょが好物なので♡♡
ですよねぇ。
理性と本能がせめぎあってて不安定なユチョとか最高ですよね←

> ゆのにど緊張しまくってるとこや、最後のじゅんすにジェラってるとことかも良いですね~♪
うふふふふふーwww
そうそう。
2U安定期に入るまでは、もーユチョ全員にジェラってますからねー。
たまらんですよ。うん。

> nanaさんFFファイティン!!!
ありがとうございますー。がんばりますー!!

> (余談ですが、Tonightっていえば、この前うちの旦那が仕事で女性のお客さんの携帯かけたら待ちうたがこれでおもわ
> ず隣の席の女性社員に張り切って言って「はっ?」って顔されて恥ずかしかったと。 いや~ 慣れってコワイ・・・)
ですよねぇー。
今の客の待ち受けTonightだよねー。
ってもし先輩に言われたら、トンペンでも一瞬きょとんとしちゃうかもですー。
おちゃめなだんなさんですねぇwww

さーちゃん☆

> nanaちゃんあんにょ〜ん
あんにょーんwww


> 携帯だから例のごとくつべが見れない。フラストレーション。
ごめんね。基本動画ペタリブログでwww

> で、wiki、あたしも思った・・・「元メンバー」になってたね(ToT)
あれは悲しかったぜー。
まぁ、事実なんだけどさぁ。

> わーいわーいFF更新されてるぅ〜。大好き。
ありがとー!!!

> またタイトル凝ったなぁ。
> メンケンってイケメン?って読んでたあたしって・・・^^; 
> ディズニーの作曲の人?誰だろう。
そうそう。
あたしも最初イケメンって読んで、色んな意味ですげぇえなぁ。
って思ったんだけど、何の人だろうね←

> んー、ユンジェ→2Uの頃の2人だねぇ。
> 柄にもなくユチョがダンスの練習を一人で・・とか思ったら、あちゃー。
> あー、やだ。ユンジェのいたすシーンは、それを見たくないユチョ含め、リアルでやだ。
はっはっは。
このシーン大不評だぜぇー。でもちゃっかりユノの股間をチェックしてるユチョがあたし的には大好きなんだぜ。

> さり気なくシアたんが「男同士も悪くない」発言しているのを捻じ込んでる。なんかあるのー?(期待)
ふっふっふっふっふー。
もー、さーちゃんはがんがん拾うなぁ。
この発言はただの趣味ですぞー。
2Uとユンジェがばたばたしてる裏で、のんびりミンスが成立してたら良いと思うのだよ。

> いいぞいいぞー、ユチョンがギリギリしてるぅ。ユノに惹かれはじめてるのを自覚した頃。
> こっから、ユノがどうやってユチョを落とすのかが、楽しみすぎる。
ねぇー。
どーやって落としたんだろうねぇ←
毎回ノープランで本当にごめん←

> ユノはユチョに一目ぼれのはず!!だから、JJとの攻防も・・・ワクワクですな〜。
うふふふふふふー。
実はチョンジェの攻防戦大好きー!!
頑張って書くよ!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR