fc2ブログ

素敵なお手紙をいただいたので

ちょっと、自分の頭の中を整理するために、メモってみようと思います。

5人押しだけど、2:3はどうだろう。

って思ってる人以外は進入禁止だよ。

あとね。

明るい記事でも無いから、ちょっとでも怪しい雲行きだなって思ったらすぐブラウザバックしてね。

では、追記からどうぞー。

web拍手 by FC2


よくコメを頂いている方からメッセージをいただきました。

エイネ福岡の感想なんですが。

いろんなイベントでもそうだったようですが、エイネ福岡でもユノは
「楽しむ準備はおっげー!?」といってくれましたよ。
もちろんそれで会場は大盛り上がりだったんですけど、
その時にユノは会場を見渡して、チャンミンを一度見て、
後ろを振りかえって、空を見上げたんです。

私その時もう泣きそうで。
ユノはユチョンを、三人を思ってるんだなって感じました。
なにより東方神起を大切に思ってるユノらしいって。
痛い妄想かもしれないけど、幸せでした。



と、言うメッセージだったんですが。(一部略してます)

ふと、思ったんですね。

このメッセージを頂いて。

そう言えば、二人が五人の時の曲を歌うのはしょうがないよね。って思ってただけだったんですけど。

ユノが五人の歌を何も考えずに歌う筈はないんだよな。

なんでそれが思い浮かばなかったんだったろう。

もうSMTから何からさぁ。

二人が五人の曲を歌うのが嫌で嫌で、そう言う動画を見ないように頑張って。

大事なこと見逃してるのかもなぁ。

って思いました。


多分エイネの会場で。ゆかりのある福岡で。

会場を見渡して、何か思うことが有ったんだろうなぁ。

ユノは空を見上げて何を思ったんだろう。

あと、コメでだったか。お友達に「(五人の曲を二人で歌うのは)大変です」みたいな事をユノが言ったって話を教えてもらったんですね。

単純に作業量が2.5倍になるから大変なのかな。って思っていました。

それも違うかもしれませんね。

話の前後が分からないので推測ですが。

3人不在の穴を実感しての言葉だったのかもなぁ。と、思いました。

で。

やっと勇気を出してエイネの東京の動画を見てみました。







うん。二人とも、自分の本当のパートの方が上手だね。


↑普通な感想でごめん。これ位しか思わなかったんだよ。本当に。

思ったより抵抗なく見れた自分にびっくりした。

まぁ、ダンサーのフォーメーションってか、配置がなんかヤダって思ったけど。これは仕方ないか。


あと下の動画の5:35.

サマドリの最後なんですが、ユノだけ両手を広げておちゃめな動きしてるじゃないですか。

そこ見て、あー、ユチョだったら振りとか考えずにユノと見つめ合っておんなじ動きしちゃうんだろうなぁ。

とか思っちゃったり。

やっぱりチェガンだけでは、ユノは手におえないよね。とかしみじみ思って見たり。


前後するんですが3:39秒で楽しめる準備はオッゲー?ってユノ聞いてますねぇ。


それよりも何よりも。

ジュンスのパートを歌うチェガンと。

ユチョのパートを歌うユノに激しく萌えてみたり。

なんだか、ユチョのパートを歌うユノがユチョの物まねってか忠実に歌ってるような気がしたり。(ってことは、微妙なところも思わずマネできちゃう位、ユチョの声を聴きまくったってことでおっげー??)



でさぁ。

この動画貼ってるブログ様に、これも貼られてたんだよね。




あたしの大好きなミンス祭りだ。わっしょい!

途中でユノが歌ってるのにのっかるユチョに萌えてみたり。

やっぱり五人だよなぁ。と思って見たり。


でね。今一番気になるのがこの男。

382936202.jpg

何を想って五人の曲を歌うのかなぁ。

個人的には、この子はお姉ちゃんたち大好きだったと思うんですよ。

だけど、置いて行かれたこともあり。

好きだった分物凄い反動でお姉ちゃんたちを憎んでるのかなぁ。

まさかの攻から受に転向する位だから、相当色々あるに違いない。

今一番手記が読んでみたい人です。彼。

ここにきて、本当にミンスが気になります。←




AX6okvoCIAAlULY.jpg

そして彼が何を考えているのかも。

五人の復活について、彼は今何を思っているのか。

ってかユチョンとはどうなっているのか。


なんかあたしは読めてないんですがviviでユノはますます女心が分からなくなったって言ってるらしいですね。

ユチョとなんかもめてるのかなぁ。って知り合いが言ってました。

そうだったら、めちゃくちゃテンション上がるよね。




んで。

f74a3e26b427017b8882a148.jpg

彼らはどうなるのか。





エイネって聞くだけで色々複雑な気分になりましたが。

本当、最終的には五人は今何を考えてるの?ってことが一番気になるってオチになってしまいましたね。


エイネ記事なのに楽しく無くてごめんね。

色々考えることがあったんだ。


スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

素敵ですね。

nanaさん、こんにちは。

素敵なお話をありがとうございます。
私はエイネの動画、初日のを見てから、5人の歌をムリヤリ歌わされている2人が居る
ように感じ、それ以来、見ないようにしていました。

でも、

「楽しむ準備はおっげー!?」といってくれましたよ。
もちろんそれで会場は大盛り上がりだったんですけど、
その時にユノは会場を見渡して、チャンミンを一度見て、
後ろを振りかえって、空を見上げたんです。

という、ユノの行動。

私はなんという勘違いをしていたんだって思いました。
やはりユノにとっても東方神起は5人であり、その時に歌っていた歌ですもんね。
何よりも大切で、無くしてはいけないモノなのでしょう。
離れていても、一緒に頑張っている・・・そんな気持ちが伝わってきます。
ユノはやっぱり5人のリーダーなんだなって、心が温かくなりました。
きっとチャンミンも本当は分かっていると信じたいです。

ただ、B型は怖いですからねぇ~。
何故か身近にB型が多いんですけど、だいたいの人は同じことを言います。
「もうムリって思ったら、その人の存在を自分の中で消す」らしいです。
そうなっていないことを願うばかりです・・・。

あぁ~、せっかくの良い記事に、こんなB型説を言ってしまってごめんなさい。
お気に障ったら、消しちゃってくださいね;;

気がつけば、長々と・・・。
また遊びに来ますねぇ~!!!

言葉が浮かばない

nanaさん
FFにコメしようかと思ったら 余りにもタイムリーなお話しだったので……


お手紙書かれた方、確かにそうなんですよね。
私は最終日の味スタに行きました。
初めてのエイネなんで前と比べる事は出来ないですけど、二人は笑顔で歌い汗まみれでダンスして本当に頑張ってました。どう表現したらいいか言葉に出来ないくらい。


STLでユチョンがいつも叫ぶ所をユノが「とうきょうっっ」て雄叫びあげた時には泣けて泣けて……


きっとユノはユチョンを想い、ユチョンの分まで叫んだに違いないです。


それとチャンミンがジュンスのパートを歌う時にジュンス?って間違えるくらい声が似ていてたんですよ不思議ですね。まさかのミンス……


二人を見ていたはすなのに何処かに三人がいるような感じがしたライブでした。


No title

nanaちゃん

「ユノは会場を見渡して、チャンミンを一度見て、後ろを振りかえって、空を見上げたんです。」

このユノの行動が全てを物語ってるよね。

今は2:3に別れてるけど、ユノの頭の中にはいつもユチョ・・・いや3人の事が離れないって。
ユノは罪を憎んで人を憎まずって人だから、そんな所を見てしまうと
この人はホントに心底優しさの塊なんだなぁ・・・って思う。

今までずっと苦しみに絶え続けて来たリーダーだから・・・東方神起を守って行く!って
力強く言ってくれたリーダーだから・・・これからもずっと応援して行くよ。


B型人間ねぇ・・・アタイの友達で言うなら・・・友達にB型が多いので・・(^^;)

「何?駄目?あっそ・・・」でスパっと切る事が出来る。
そして切った人間に対しては「シカト」or「相手から頭を下げて来るまで絶対許さない」
変わり身が早い。まぁ〜悪く言うなら自己中って言うのか・・良く言えば後腐れなし?
どっちも悪いか・・(^^;)

けど、アタイはB型好きですよぉ〜一番気が合うv-238

pochiさぁーん★

こんにちは!
> 素敵なお話をありがとうございます。
> 私はエイネの動画、初日のを見てから、5人の歌をムリヤリ歌わされている2人が居る
> ように感じ、それ以来、見ないようにしていました。
エイネの動画。
違う意味で、なんだか見ることが出来なかったんですが。
やっぱり5人の歌を2人で歌うのって、聞く方も辛いですよね?

> 私はなんという勘違いをしていたんだって思いました。
> やはりユノにとっても東方神起は5人であり、その時に歌っていた歌ですもんね。
> 何よりも大切で、無くしてはいけないモノなのでしょう。
> 離れていても、一緒に頑張っている・・・そんな気持ちが伝わってきます。
> ユノはやっぱり5人のリーダーなんだなって、心が温かくなりました。
> きっとチャンミンも本当は分かっていると信じたいです。
うんうん。
本当。
最初は、なんで5人の歌を2人で歌わなきゃいけないの??
って思ってたんですけどね。
誰よりも東方神起のことを考えて生きてるユノが、この歌を歌うのは東方神起のためなのかなぁ。
って頂いたメールで思えるようになったんですよねぇ。
チャンミンも分かってるんだと思います。

> ただ、B型は怖いですからねぇ~。
> 何故か身近にB型が多いんですけど、だいたいの人は同じことを言います。
> 「もうムリって思ったら、その人の存在を自分の中で消す」らしいです。
> そうなっていないことを願うばかりです・・・。
ですよねぇ。
B型は怖いですからねぇ←
でも男の子は、女よりもドロっとしてないから、流してくれると思いますよ♪

> あぁ~、せっかくの良い記事に、こんなB型説を言ってしまってごめんなさい。
> お気に障ったら、消しちゃってくださいね;;
いやいや。
今月はB型難が出てましてね。B型に触れるともれなく、キレられるとか悲惨な目にあってたので、一部過激なB型が居るのは確かだと思います。(B型の人みあねよー)

> 気がつけば、長々と・・・。
> また遊びに来ますねぇ~!!!
いえいえー。
嬉しいですー。
また遊びに来て下さいね!

ウチョさーん★

> nanaさん
> FFにコメしようかと思ったら 余りにもタイムリーなお話しだったので……
すみません。
たまにうちのブログ、凶器になるんですよねぇ。
申し訳無い。

> お手紙書かれた方、確かにそうなんですよね。
> 私は最終日の味スタに行きました。
> 初めてのエイネなんで前と比べる事は出来ないですけど、二人は笑顔で歌い汗まみれでダンスして本当に頑張ってました。どう表現したらいいか言葉に出来ないくらい。
そうかぁ。ウチョさんエイネに行ってらっしゃったんですねぇ。
笑顔で歌ってたんだったら、本当に良かった。

> STLでユチョンがいつも叫ぶ所をユノが「とうきょうっっ」て雄叫びあげた時には泣けて泣けて……
> きっとユノはユチョンを想い、ユチョンの分まで叫んだに違いないです。
言い続けてくれるユノが大好きですよ。
なんですかねぇ。このイケメン。
本当にかっこよすぎるよ。

> それとチャンミンがジュンスのパートを歌う時にジュンス?って間違えるくらい声が似ていてたんですよ不思議ですね。まさかのミンス……
> 二人を見ていたはすなのに何処かに三人がいるような感じがしたライブでした。
あっ!
最近のチャンミン、たまにジュンスと間違えます。
なんでだろう。
一応ボイトレの先生が一緒だったってのはあるんだろうけど・・・。
2人見てて、5人が見える時有りますよね。
いや、実際には見えないんだけど。感じるってかさぁ。

ラブちゃん♪


> 「ユノは会場を見渡して、チャンミンを一度見て、後ろを振りかえって、空を見上げたんです。」
> このユノの行動が全てを物語ってるよね。
と、思う。
ってか、2Uペンはユノのこの行動で、なんか良く分からないけど溜飲が下がったと思う。

> 今は2:3に別れてるけど、ユノの頭の中にはいつもユチョ・・・いや3人の事が離れないって。
> ユノは罪を憎んで人を憎まずって人だから、そんな所を見てしまうと
> この人はホントに心底優しさの塊なんだなぁ・・・って思う。
思う思う。
なんか大人だよね。ユノって人は。
自分なら、絶対にこんなこと出来ないと思う。
凄いよ。凄い懐の広さだよ。

> 今までずっと苦しみに絶え続けて来たリーダーだから・・・東方神起を守って行く!って
> 力強く言ってくれたリーダーだから・・・これからもずっと応援して行くよ。
うんうん。
応援しなきゃね、って思う。本当に。

> B型人間ねぇ・・・アタイの友達で言うなら・・・友達にB型が多いので・・(^^;)
> 「何?駄目?あっそ・・・」でスパっと切る事が出来る。
> そして切った人間に対しては「シカト」or「相手から頭を下げて来るまで絶対許さない」
> 変わり身が早い。まぁ〜悪く言うなら自己中って言うのか・・良く言えば後腐れなし?
> どっちも悪いか・・(^^;)
> けど、アタイはB型好きですよぉ〜一番気が合うv-238
そっかー。
あたしは身の回り、ほぼ全てB型にがっちりガードされてるので、B型が怖くてたまらんよー笑
ま、うちの周りが過激なB型なだけなんだとは思うんだけどねぇ。

・・・、こんなこと言ってるけどさ。
一番付き合いやすいのってB型だよねぇ。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR