fc2ブログ

たまたま?どういうことだろう・・・。



最近5人のマキシマムの音源が出回ってるのは知ってたんですが。

まさかの最新2U(?)動画が。

あの某有名ブログから、↑の動画をお借りしてきました。

有名ブログ様記事のリンクも貼っておきますー。

なんかSMの人が上げた動画見たいですねぇ。

この動画。

ってか。

この距離なんだろう。

多分、時期的にも家出する直前だから、この距離なのかなぁ。

それともたまたまなのかなぁ。

たまたまだと思いたい。


あとね。

最近こんなつぶやきも見たんだよ。

1stアルバムの下4曲頭文字HERO、
2ndのミッキーを連想させるホールニューワールド、
3rdではTRICK歌詞内に謎の人物X=XIAH、
4thはSecret Gameにて「next U-Know」…。
そしておそらくは5thに収められるはずだった5人での"MAX"imum…。




あーぁ。

そうそう。

昨日、以前仲が良かったトンペンの人と話しててさぁ。

つい1年前と言ってることが真逆になってて、これもしゃーねーか。

って思ったんだけどさぁ。

その人いわく。

もうSMで5人って無理じゃん?

って言うんだよ。

そうなのかなぁ。

一応その時は、ノリでそうだねぇ。って言ったけどさ。

諦め悪い5人押しのnanaとしてはやっぱりSMって会社が出してくる東方神起が好きなわけで・・・。

ぶっちゃけ、その人の意見には一つも同意できなかったよ。

5人は5人ってだけで素晴らしいと思う。

だけど。

それにSMって会社が介入することによって、もっと素晴らしくなれるって思いも消えない。

そして。

世の中、所詮金。

やっぱりお金の力って凄くて、お金が有るか無いかで、仕上がりが全然違う。

ただ、金を積めば良いって話ではないんだけど。

ある程度の成功を収めるにはお金が必要だと思う。

貧乏くさい東方神起なんてヤダ。

って言うのは、もうダメなのかなぁ。


最近5人の事を考えないようにしてたのに、色々動画や音源が出てきて、なんか疲れますなぁ。

この動画を上げた人の意図はなんだったんだろう・・・。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

う~ん・・・TT

マキシマムも、B・U・Gも、5人でやるはずの曲だったんだね・・・。
2人でやることになって、どんな思いだったんだろう。
だからこそ、かえってものすごく気持ちの入った、「東方神起カムバ」の曲になったんだろうか。

せつないなぁ(T_T)

SMの人が出したの?まぁ、こんな内うちの映像、関係者じゃなきゃだせないよね。
ほんと、どういう意図で、出したんだろうね?
いっそ、なんの思惑もなく、ただ金のためにたまたま持ってたのを出しちゃった、エヘ!みたいなほうが、納得?するんだけど^^;

nanaちゃんの言う事もよくわかるよ。
そして、もうSMではだめじゃない?っていうお友達のいうことも。

お姫ズは、アーティストとしての意識が高いから、事務所の方針に沿った歌だけを歌わされるのが嫌だったのかもしれない。
自分逹が作った曲もみんな事務所のものになってしまうわけだし。

私も友達に、もうそれぞれの音楽の方向性が違ってるんだから、5人でと望んだって無理だよ、って言われた事がある。(>_<)

事務所と、5人と、利害がない、第三者の業界知識人みたいな人と、ちゃんと、とことん話して、
うまく解決してくれないかなぁ・・・。

まったくこの子たちのおかげで、いろいろ考えることがあって、ボケ防止になるよ 爆

No title

なんかビックリ。
東方神起としての、歌手活動の空白期間になる前に既にこの2曲が出来てて
5人で歌入れ?(仮?)までしてたとわ・・・・。

3人で事務所出てJYJとしてCD発売しながらも
『東方神起』のカムバック曲知ってたってコトだよね?

カムバックの後続曲としてこの曲歌うたびにユノはこのときの事思い出してたのかなぁ~
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR