fc2ブログ

but love is blind(2UFF) 5

最近やっぱりユノユノ氏のファッションが気になるんですよねぇ。

454116848.jpg

……ハーフコート????

(南の人間はコートなんか使わないので、コートなんだかジャケットの長いのなんだかは判別がつかないっす)

ってかおしゃれですよね。

これ帰って来たところですか?やっぱり出発する所?

今日は1123(イイニイサン)の日でしたねぇ。


最近ユチョの美貌にばっかりうっとりしてましたが、ユノの写真もストックしてたんですよ。

031.jpg

ユノ+モノクロ。

ああ。いい兄さん。

yuno3.jpg

nana、疲れたユノ。やつれたユノ。悩むユノが大好物なんですよ。

これ、たまりません。

車と言う世間とは隔絶された空間で、ふと見せたユノの表情。

男の色気ってこういう時に出るんだって思います。

ああ。いい兄さん。


yutyonhigh.jpg

最近一時期ナムジャ化したユチョンですなぁ。

ああ。こっちもいい兄さんだ。


ってことで、nana好きな良い兄さんの写真でした。





あと。

1111110.jpg

今日のFFの出演者二人ですなぁ。

FF読んだ後だと、ユチョの顔が若干引いてるような風に見えないことも無いって言う、おまけつきです。

ではっ。

本編は追記からどうぞ!!!


web拍手 by FC2





「そうなの。お母さん孫の顔は見たいわぁ」

ユファンの言葉を信じてなさそうな母の言葉に、ほっと息が出た。

おっと、へんな行動を起こしたら、ユノヒョンとのことがばれてしまう。俺はできるだけユファンの言葉を意識し
ないように食事をすすめた。

「だから、兄貴を結婚させたら、ゲイの道まっしぐらだよ」

鼻息荒くユファンは息巻いている。

「でもユファン。あんたは逆に、まだ子供作るには早いわよ」

そう言って、母は、最近夜遊びが激しいユファンに釘を刺した。

「本当、ユチョンが甘やかすから」

ちくり、と、釘を刺される。

「もうユファンも大人なんだし、俺が口出すことじゃないでしょ。でも親に文句言われるようなことをするのは、
まずんいんじゃない」

そう言うと、ユファンは顔を真っ赤にさせて反論する。

「そんな事してないよ。母さん。それよりも長男がゲイって事の方が、問題じゃないの」

何度もしつこく話を混ぜっ返す弟を黙らせるのは、肯定しているような気がして得策では無い気がする・・・。

「いや、母さんは素行不良の次男の方が心配だわ。でも」

でも。と言葉を切って母は、言葉を溜めた。

俺の目をしっかりと見る。

「ユチョン、親に言えない恋愛は絶対にしちゃだめよ」

「もちろんだよ。母さん。これまでの彼女は全部紹介してるじゃない。その点だけは信頼してよ」

そうにこりと微笑み返すと、「本当かしら?」とくすくす笑いながら母はパンを頬張った。



それから、むすりと黙り込んだユファンを黙殺しながら、俺と母さんは食事を終わらせた。

「ユファン、お前もコーヒー飲むか?」

そう言って機嫌をとっても、「いらない」とぽつりと言ってそっぽを向かれた。

俺はこいつのわがままに付き合うのもしゃくだったので、ユファンが食べ終わるのを見計らってキッチンを出た。

部屋に戻ると、ベッドヘッドに置いていたキーケースを手に取った。

まだ新しい革のケースは、チョークサインが付きやすいので慎重に扱う。

ゆっくりとキーケースを開くと、小さなカードにみみずののたくったようなユノヒョンの字が並んでいた。

ユチョン、愛してる。

その一言と、新居はもうすぐ完成すること。そして新居の住所が記載されていた。

俺たちはお互いに手紙を送り合うことをしたことが無かった。もしかしたら、手書きでの告白は初めてかもしれな
い。

ユノヒョンのへたくそな字にそっとキスを落とす。

俺のために書いてくれたカード。ユノヒョンの字が震えている。緊張したんだろう。震えた字を見ると、目頭が熱
くなった。カード一枚でこんなに俺を幸せにしてくる人が居ただろうか。俺は改めてユノヒョンが愛おしくなった


暫くカードの余韻に浸った後、俺は新しい住所の場所を推理した。今ユノヒョンが住んでいる場所から車でだいた
い5分位の場所。

母の店とそんなに離れていなさそうだった。ベッドの向かい側にあるノートパソコンの電源をつけた。

検索すると、すぐに場所は解った。やはり、今ユノヒョンが住んでいる場所からそんなに離れていない。ちょうど
母の店とユノヒョンの家の中間地点のような場所だった。

まだ完成していないと言う新居を思う。

どんな家なのだろうか。そこで俺とユノヒョンで暮らす。そんな事を考えながら、俺はうとうとと寝てしまった。

「兄さん、兄さん。事務所の人来てるよ。起きて」

そう肩を揺さぶられて、俺は目を覚ました。

「え」

俺は確かユノヒョンと……、それは夢だったことを悟って顔が火照る。

「兄さん。時間だよ」

ベッドサイドにユファンが立っていた。その向こうの時間を見ると、集合時間まであと5分。

俺はユノヒョンからもらった大切なキーケースをかばんに入れると、階下の車へ走り出した。

「珍しくぐちゃぐちゃですね」

急いで飛び乗った車で、マネージャーがのんびりと運転席から声をかけてきた。

静かに車が発進する。

俺はバックミラーで髪型を整えながら「ちょっとね」と言った。頭はまだ眠って居たいと支持を出しているのを、
必死に無視しながらつとめて冷静に振る舞おうと考えた。

「なんだか嬉しいことがあったんですか。顔がなんだか今日は一段と華やかですよ」

そう言ってマネージャーがお世辞を言う。

「別に。何も無いよ」

本当は、この世で生きててこんなに嬉しいことが有ったんだって、大声で叫びたい。

しかし。俺たちの関係は、世間には歓迎されないのは解っている。特に今はSMと係争中。それを事務所の人間に知
られるわけには絶対にいかない。

「そうですか。ドラマ決まりましたからね。こんな幸せなことは無いですもんね」

勝手にマネージャーはドラマが決まったことで俺が上機嫌だと思ったらしい。

「そうだね。これでしばらくは忙しいよ」

俺は、マネージャーの意見に便乗した。


続きます
スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!
続きが楽しみです!

ユファンの気持ちも分からないでもないですね。私も姉が女の婚約者連れて来たら、動揺を隠せないと思います(^^;
特にブラコン ユファン君は納得できないでしょうね。でも、お母さんの「お母さんに言えない恋愛はしちゃだめ。」が一番重いですね・・・でも案だけ美形の男の恋人ならお母さん的にはOKなんでしょうかね。

このマネージャさんって以前nanaさんの小説で記憶をなくしたユチョンの話に出てきた人と同じ人ですか?だったら、2人の同棲生活もこっそり続けられそうなのに・・・と勝手に妄想してしまいました。

w0000000rldさぁぁぁぁぁぁぁぁーん!

> おはようございます!
> 続きが楽しみです!
おはようございます!
ありがとうございますー。

> ユファンの気持ちも分からないでもないですね。私も姉が女の婚約者連れて来たら、動揺を隠せないと思います(^^;
確かになぁ。
あたしが妹が「彼女です」って連れてきたら、一瞬時間が止まるだろうねぇ。
まぁ、弟が「彼氏です」って男連れてきたら踊るけど♪
そうか。そう言えば。うん。動揺するよね。

> 特にブラコン ユファン君は納得できないでしょうね。でも、お母さんの「お母さんに言えない恋愛はしちゃだめ。」が一番重いですね・・・でも案だけ美形の男の恋人ならお母さん的にはOKなんでしょうかね。
うーん。
このお母さん、全然心の底から、本当ぉーにっ、ユファンの言葉を信じてないと思うんですね。
想像すらしてないと思うんですよ。
なので、実際お母さんにばれたらOKするかなぁ。微妙なところだと思いませんか?
ユノは旦那にするなら非常に良いと思うけど、息子の彼氏だとどうなるんだろう。評価って・・・。

> このマネージャさんって以前nanaさんの小説で記憶をなくしたユチョンの話に出てきた人と同じ人ですか?だったら、2人の同棲生活もこっそり続けられそうなのに・・・と勝手に妄想してしまいました。
ああああ!
居ましたねぇ。(名前度忘れ)
ただ、C-Jesにもマネージャーは複数居るはずなので・・・。

今度マネージャーの名前聞いておきます!

わぁい☆

すごい続きが気になる感じだったので、更新嬉しいです^^
ユノヒョンの一言ながらも、初ラブレターに感動しているゆちょ(≧∀≦)
ゆちょ、乙女ですね☆
またまた続きが楽しみです~

ちなみにあの空港のユノユノ氏は帰国したときです★
数時間後の出国のユノユノ氏は、残念ながらハーフではないんですが、ロングコートを着ていて、これがメチャメチャかっこいいです!!
よろしければまたお時間があるときにチェックしてみてください(*≧m≦*)
やっぱり可愛いスタイリストのおかげ??ww
またなにかお揃だったらいいですね^^

もえかさん♪

> すごい続きが気になる感じだったので、更新嬉しいです^^
> ユノヒョンの一言ながらも、初ラブレターに感動しているゆちょ(≧∀≦)
> ゆちょ、乙女ですね☆
> またまた続きが楽しみです~
結構ガチでユチョは乙女だったら良いと思ってるんですがwwww
うちのユチョは乙女度高いっすねぇー。←

> ちなみにあの空港のユノユノ氏は帰国したときです★
> 数時間後の出国のユノユノ氏は、残念ながらハーフではないんですが、ロングコートを着ていて、これがメチャメチャかっこいいです!!
> よろしければまたお時間があるときにチェックしてみてください(*≧m≦*)
> やっぱり可愛いスタイリストのおかげ??ww
> またなにかお揃だったらいいですね^^
ありゃ!
この写真、帰国した時のだったんですねぇ。
でも本当最近ユノ凄いおしゃれですよねぇ。
プライベートでもスタイリスト居るんですよね!
そうですよね!!

・・・はっ。ついつい興奮しちゃって。テヘペロ
でも2Uが繋がってると良いなぁ。

No title

nanaちゃん〜

アタイは寝てなくたって元気でごじぇーますよぉ〜v-91
ご心配ありがとうね。v-221大丈夫よぉーーーーーっv-222

関東はホントに寒くなりましたよぉ〜底冷えとでも言いましょうか・・・
毎朝布団から出るのに時間がかかる事・・・(^^;)

そうそう!最近は「ユノ氏」も少しポッチャリ?して来てますがな・・・
なじぇにぃ???まさかの幸せ太りって事???v-12
益々2Uが現実化して来ている様な・・・今日この頃・・・。

ヤツら絶対「逢い引き」してんなv-237あの2人は「確信犯」だな。
あんな上から下までセットで同じってぇーあり得ねぇーだろ?
ホント目眩しそうなくらい声を大にして叫びたいよ。
「お前ら!何処で逢い引きしてやがるんだぁーチクショー嬉しいじゃねぇーか!」

ユファン・・・結婚してなくたって兄はすでにゲイへまっしぐらよ。ギャハハハ

ユファンの手前「親に言えない恋愛は」って言ったけどさぁ
ユチョママはさぁ・・・何となく気付いている様な気もするんだよねぇ・・・

どうでしょうーーーー?
まったく分かりません!続きに期待ですっ(^^)v



お久しぶりです

お元気ですか?今年もカウントダウンに近づいて来ましたね。

今さらながら今年のX'masはユノがソウル?ユチョンはどこ?
nanaさんのお話しみたいに2uが新居でイチャイチャしていたと思いたいですよ。
2U早く結婚宣言してくれーっ!
ほら年末年始ってどさくさに紛れて発表する芸能人多いし駄目かなぁ。


では、nanaさん良い年をお迎えくださいませ。

プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR