fc2ブログ

さぁて。書けるときに書いておきましょうかねぇ。

え?

FF書けよ?

それは、突っ込まない方向で←

今ぽちぽちしてますが、基本集中力が無いので動画漁りにうろちょろしちゃったw




で。

すげぇよね。

2AMの日本デビュー曲なんですけどね。

何が凄いって、原曲を全く壊すことなく自然に日本版にしてるんですよ。

これ位力付けてから、日本に来てほしいよね←

2AMも誰か一人がかけたら、グループとしては成り立たない声の組み合わせですよね。

チャンミンさんの高音が大好きだ。




で。

職場で、ブアガのクレンジングクリームが良かったと言われ、Sixth Senseのが好きなあたしは「ふぅーん」とだけ返してたんですが、正月休みにPVを初めて見たよ。




なんだよこれっ!!!!!!!!!

って叫んだのあたしだけ?

Sixth Senseがタイトル曲だから、こっちに力いれたのかとずっと思ってたんだけど。

プロモみたら、こっちが正統派だよね?

クレンジングクリームの株がぐっと上がりました。

でも、なんだろう。この気持ち悪さ。(ほめ言葉ですww)

signのプロモ作った人と同じ人かなぁ。あたし彼女の作るプロモが大好きなんですよ。




で。

全然関係ないんですが、さっきサビを聞いて良いなぁ。

って思った曲を今動画探してきてみたんですよ。



ソンフンさんのMarry meって曲なんですが。

うっかりブアガの先輩だったって言うね。

のんびりとした休日に一人でぼーっと聞くこの幸せ。

ああ。本当癒されますねぇ。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

No title

この2AMの曲、良いよねぇ〜(^^)
大好きな曲だよ
この4人はホントに歌が上手いんだろうねぇ・・・
お姉も中々可愛いよぉ〜「アダム」の時とか見てるけど
2AMではリーダーでありながらも一番小さいからねぇ〜
ホント可愛いよv-238お姉〜v-237

「Brown Eyed Girls」のこの曲って「オンニ〜v-266」ってヤツだっけ?
聞いた事あるんだけど・・このMVじゃなかったから普通に見てたけど
これはかなり衝撃的で・・・・怖っv-237wwwwww。

ラブちゃぁぁぁぁぁーん!!

> この2AMの曲、良いよねぇ〜(^^)
> 大好きな曲だよ
> この4人はホントに歌が上手いんだろうねぇ・・・
うん。
声のトーンも合ってるし、本当良いよねぇ。
福山雅治のカバーとか聞いてても、うまいなぁと思うし。
凄いグループだよ!

> お姉も中々可愛いよぉ〜「アダム」の時とか見てるけど
> 2AMではリーダーでありながらも一番小さいからねぇ〜
> ホント可愛いよv-238お姉〜v-237
ねぇ。
グオンちゃんもガインちゃんもかわいいー。
かーわーいーいー!!!!
アダムカップルのアダムって小さいって意味らしいしねぇ。
彼氏が若干身長大きいので、あたし的にはセーフなんじゃないかと思ってるんだけどねぇwwwwwwww

> 「Brown Eyed Girls」のこの曲って「オンニ〜v-266」ってヤツだっけ?
> 聞いた事あるんだけど・・このMVじゃなかったから普通に見てたけど
> これはかなり衝撃的で・・・・怖っv-237wwwwww。
そうそう。
おんにー。っての。
ブアガのお姉ちゃんたちが白い服でいつも歌ってるやつ。
このMVは本当怖いよねぇ。
この障害有りそうなお姉ちゃんは何者なんだろうねぇ。

おめでと~^^

nanaちゃん、更新ありがと~

年末はだいぶ忙しかったんだねv-12

2AMの歌、日本語もとてもいいね~(*^_^*)

韓国語の歌を日本語にするとおかしくなっちゃうのもあるけど、
さすがにバラード曲は歌詞にも気をつかったんだろうね。

シャイニ君のるしふぁなんて、日本語聞くと泣きたくなっちゃうもん(T_T)
韓国語だとあんなにかっこいいのに・・・・。

ブアガのMV、ゴシックホラーみたいだね~(@_@;)

コンセプトがよくわかんないけど、妖しくて艶めかしい雰囲気が気持ちわるくていいね~~←

私は、始め、白い服の女は、彼女の嫉妬心が見せる、彼の元カノの姿なのかと思ったけど、違うんだね。
目のみえないお姉ちゃん?の行動にイライラする妹?
最後は殺しちゃう?

「クレンジングクリーム」って題なの?

や~意味深でおもしろいわ~

nanaちゃん、紹介ありがと~~\(^o^)/

ゆうママ☆

> nanaちゃん、更新ありがと~
いえいえー。
ごあいさつがだいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

> 年末はだいぶ忙しかったんだねv-12
ええ。ちょっとwwwwwww
自業自得なんですがね。

> 2AMの歌、日本語もとてもいいね~(*^_^*)
> 韓国語の歌を日本語にするとおかしくなっちゃうのもあるけど、
> さすがにバラード曲は歌詞にも気をつかったんだろうね。
そうそうそうそう。
あと、前から日本人の曲もカバーしてたので、コツとかも分かってたのかもねー。

> シャイニ君のるしふぁなんて、日本語聞くと泣きたくなっちゃうもん(T_T)
> 韓国語だとあんなにかっこいいのに・・・・。
分かるー。
そうそう。
結構SMの曲は日本語になると残念だよねぇ。

> ブアガのMV、ゴシックホラーみたいだね~(@_@;)
> コンセプトがよくわかんないけど、妖しくて艶めかしい雰囲気が気持ちわるくていいね~~←
そうそう。
しかも今回珍しくメンバーが誰も居ないんだよねぇ。
なんだか似てる人はいるんだけど。
いやぁ。たまには不気味系も良いかも♪

> 私は、始め、白い服の女は、彼女の嫉妬心が見せる、彼の元カノの姿なのかと思ったけど、違うんだね。
> 目のみえないお姉ちゃん?の行動にイライラする妹?
> 最後は殺しちゃう?
どうなんだろうねぇ。
歌と関係あるなら、生きてる人間。
関係ないならすでに故人かなぁとか思ったんだけど。
色々妄想できて楽しいね!

> 「クレンジングクリーム」って題なの?
> や~意味深でおもしろいわ~
そうなの。
ぜーんぶ落としてしまいたいんでしょうねぇ。
ブアガの歌ってる人たちの年齢を考えると、すげぇ意味深で、タイトルだけでもあがるぜ。

> nanaちゃん、紹介ありがと~~\(^o^)/
ゆうママも読んでくれてありがとー。
やっぱりK-popは楽しいね!

すばらしすぎる

あけましておめでとうございます!
お正月からガッツ仕事していたので、うっかりnanaさんが更新されているのを見逃してしまいました!!うかつすぎ!私!

2AM、待ってました!すばらしい。すばらしすぎる。
とても丁寧に作っている感じで、本当に満を持して、というPVですね。グオンもかっこよくなってる!?
でも最後屋根の上に乗っかってるのをみて、正月に見たインタビューウィズヴァンパイアを思い出し、ちょっとだけ気持ち悪くなりました。いえ、ト、トムが・・・。

クレンジングクリームもすばらひい。
ここの会社、ちょっとこういうサイコな感じとか、エキセントリックな感じの映像作るのが本当に上手ですよね。
ミッドナイト・サーカスとかも、ガインちゃんが出てましたが独特の世界観がありますよね。
でもみんなクレンジングしたいことが一杯あるんだろうなあ。

今年もいろいろな記事とても楽しみにしています!宜しくお願いします!

hanahanaさぁぁぁぁーーーーーーーん!!!!!!!

> あけましておめでとうございます!
> お正月からガッツ仕事していたので、うっかりnanaさんが更新されているのを見逃してしまいました!!うかつすぎ!私!
明け過ぎましたが、おめでとうございます!!
気分はまだ全然全然新年のnanaです!!!
更新の間隔が開きすぎるんです。
気づいて下さってありがとうございます!!!

> 2AM、待ってました!すばらしい。すばらしすぎる。
> とても丁寧に作っている感じで、本当に満を持して、というPVですね。グオンもかっこよくなってる!?
> でも最後屋根の上に乗っかってるのをみて、正月に見たインタビューウィズヴァンパイアを思い出し、ちょっとだけ気持ち悪くなりました。いえ、ト、トムが・・・。
トムは悪くない・・・・。
と、言えないのが残念ですよねぇ。
でも。
インタビューウィズヴァンパイア映画館で見たんですが。
あの小さい女の子と、へタレブラット・ピットしか思い出せない・・・。
ああ、ダメダァー。
耽美な所よりも、あの小さい女の子が良い大人を手のひらで転がしまくってたことしか思い出せなぁぁぁい。←

> クレンジングクリームもすばらひい。
> ここの会社、ちょっとこういうサイコな感じとか、エキセントリックな感じの映像作るのが本当に上手ですよね。
> ミッドナイト・サーカスとかも、ガインちゃんが出てましたが独特の世界観がありますよね。
> でもみんなクレンジングしたいことが一杯あるんだろうなあ。
あたしもクレンジングしたいなぁ。
この会社のダークな感じ、大好きです。
子供向きじゃないところが、また良いんですよね。

> 今年もいろいろな記事とても楽しみにしています!宜しくお願いします!
ありがとうございます。
今年は広告出さないように頑張りますよ!!!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR