fc2ブログ

but love is blind(2UFF) 6

大変お待たせしました。

やっと6話です。

でも大分間が飛んでしまったので、1話から読み直せるようにリンク貼りますね。

but love is blind(2UFF) 1

but love is blind(2UFF) 2

but love is blind(2UFF) 3

but love is blind(2UFF) 4

but love is blind(2UFF) 5



そうそう私事で申し訳ないのですが。

昨年の12月15日。

2uholicの2回目のお誕生日でした。

ついでに先週、自分の誕生日もあったりして、なんとなく神起一転した気分です。

が。

仕事のせいで、全然更新できなくて、すっげぇストレスでしたよ!!!

今年はもう広告が出ないように頑張ります。



あとですね。

twitterやってる方には参加してほしいなぁと、思ってちょっとお願いしちゃいます。

#2Uガチエピソード

って言うハッシュタグができたんですよ。


で。2Uで萌えた話を書いて、その字の後ろに半角スペース入れて#2Uガチエピソードと書いて呟いて下さーい。

やっぱりユンジェにはかなわないんです。

で、その最大の理由に。2Uペンって横のつながりがねぇなぁって思って。

なんか呟く人だけが呟きまくってる感じなので、どんどん絡めたらなぁと。

思ったんです。

2Uガチエピソードが流行るといいなぁ、と微力ながら宣伝してみました。

結構懐かしい話とか、すっかり忘れてる話とかを思い出してみるだけでも楽しいので、呟くのはちょっとって方は、ぜひのぞいてみて下さい!!!

別にあたしが作ったタグじゃないのに、なんだかここを覗くのが日課になってます。






あとは、この前最近聞いてる音楽さらしてたんですが。

そのあとに見つけた曲もすげぇ良かったので、ペタリするよ。





これは、前にブログに貼ったsistar19のma boyの続編(?)らしいです。

ma boy2って書いてます。

なんか聞きやすくて、仕事の合間にちょこちょこ聞いてます。



あと。

最近nanaの鬼リピ。



子供は嫌い。
kドルとかもういいっすって言ってたのに。

B1A4の波はnanaの所まで来てしまいました。

CNU(シヌと読むらしい)君のヨン様メガネに「あれ?」と思ったのが運のつきでした。


でもこの曲2番目にハマったんです。


最初はこの曲が良いかもです。



これで、このグループ良いじゃん。

って思って、気がついたら、ほぼすべての曲を落としちゃいました。


来月のユノの誕生日に新大久保行くので、アルバム買おうと思います♪


ユノ誕生日に新大久保でオフ会するんですが、もし合流して下さる神様のような方がいらっしゃいましたらご連絡下さいー。(何気に宣伝)


ってことで、前置きがすごーーーーーーーーーーーーく長くなってしまいましたが、本編は追記からどぞー。!!

web拍手 by FC2




今日は一日中、色んな人から「いつもと表情が違う」と言われ続けた。

仕事場ではジュンスが開口一番、「ユチョン、なんか良い事あったでしょ。目がキラキラしてるよ」と言った。

別に。と答えながら、本当はユノヒョンと結婚するんだって叫びたかった。

大声でみんなに言えたら。

詮索してくる人たちを煙に巻きながら、叫びたい心をコントロールするのに苦心する。

自分のコントロールには自信が有ったが、こんな尋常ではない幸運を言わずに済めたのは「バレたらすべて水の泡
になる」ことが分かっていたからだ。

アクセルとブレーキを同時に力いっぱい踏み込んだような気持ちを、どうにか抑えて一日が終わった。

帰りの車の中。

後部座席で、携帯を握り、携帯を置く。そんな事をしているのをマネージャーが目ざとく見つけた。

「どうしたんですか。連絡したい人が居るならどうぞ。私は聞かなかったふりしますので」

真剣な様子でハンドルをさばきながら、彼は緩いカーブを曲がって行く。

ふと見ると、ユノヒョンの家の方面が見えた。

すぐそばに居るのに。

届くわけ無いのに、車の中から手を出してしまいそうになる。

あの大きな胸に抱きしめられたい。抱きしめてもらいたい。ぎゅっと強く抱きしめられたら、もう他に何もいらな
いのに。

そんな事を想いながら、車は俺の家の方向に向いた。

「ユチョンさん、携帯鳴ってるみたいですよ」

ふと腕の中の携帯を見ると、携帯が光っている。

ユノヒョンの家が見えるかと、そこにばっかり意識が行ってしまって、俺は携帯が光っているのに全然気が付かな
かった。

「あ、ありがと」

俺は慌てて携帯に出ると、聞きたかった声が聞こえて来た。夢かもしれない。

「ユチョン。今大丈夫か」

ユノヒョンの後ろはまだ収録中なのか、かなりざわついている。

「ヒョン?ヒョンなの?」

「ああ。ごめんな。仕事中か?」

「う、ううん。もう家に戻ってるところ。どうしたの?」

仕事の途中で、かけてくるなんて良くない事が有ったのかと、不安になる。

「いや。新居、ユチョン引っ越せるかなぁって心配になってさ」

ぼそっと不安そうな声が聞こえる。

「えっ。なんで」

なぜユノヒョンが不安がるのか。さらに不安が募る。

「だって・・・。ユチョン、家族と暮らしたくて寮を出ただろう。なのに、俺の我儘でまたお前と家族を引き離す
ことになるのは、申し訳ないなと思って」

心底申し訳なさそうな、元気の無い声にこっちが申し訳ないと言う。

「良かったぁー」

俺は、気が抜けた声でほっと一息ついた。無意識に息を止めていたのに今気が付く。

「何が良かったんだよ。全然良くないよ」

少しむっとした声でユノヒョンは、言い返す。

「あ。ごめんね。だけど、俺。結婚の話は無かったことにしようとか、やっぱり無理とか言われたらどうしようか
と思って・・・」

そう言うと、ユノヒョンは返事に少し間を置いた。

「………馬鹿だなぁ、ユチョン。俺がこんな大事なこと、冗談で言うはずないだろ」

そう言って、ユノヒョンは笑う。

「ごめんなさい。あんまり夢みたいな話で、まだ実感が無くて」

ああ、ユノヒョンの逞しい腕の中に戻りたいなぁ。あの暖かい腕の中に。

ユノヒョンの笑い声を聞くと、無性にユノヒョンに会いたくなった。

「ごめんな。急に無茶言って」

「無茶じゃないよ。ヒョン。俺は逃げたのに、ヒョンは二人で居られる最上の策を一人で考えて、実行してくれた
んだよ。今度は俺が答えたい」

俺は真面目な声でそう言った。もう家族がどうこうと逃げ口上を言う歳では無い。自立しなければと、前々から考
えてはいたのだ。

「ありがとう、ユチョン」

「でもね」

俺は幸せそうなユノヒョンの声に、率直な疑問をぶつけた。

「男同士の結婚ってどうするんだろう。籍を入れれるわけじゃないし」

そう言う俺の声にゆっくりとユノヒョンの声が返って来た。

「そうだな。籍は養子縁組ができる。俺の子供って形になるけどな。俺は籍に拘ってるんじゃなくて、またお前と
一緒に過ごしたいだけなんだ」

またお前と一緒に過ごしたい。

ユノヒョンの言葉が頭で回る。そして、二人で暮らしたあの部屋を思い出した。

「お、俺っ。俺も。ユノヒョンと一緒に暮らしたい。あの頃に戻りたい」

俺はあの幸せだった日々を思い出して目頭が熱くなる。あの日々を取り戻したいのは俺だけではなかった………。

「じゃぁ。今度のオフに家具を見に行こう。来週の水曜日。開けれるか?」

目頭を押さえながら、俺はやっとのことで「はい」と答えると、じゃぁ時間は連絡するとユノヒョンの電話は切れ
た。

二人で買い物。どうやって?

俺は電話が切れたと同時に現実に戻った。

そう。俺たちは一緒に居てはいけない。

俺はとても悪い事をしているのではないかと、疑問がよぎった。

俺はユノヒョンと一緒に居たい。だけど、それがばれたらユノヒョンの会社での立場は泡と消えるんじゃないだろ
うか。

俺たちみたいに、卑怯者と糾弾されるんじゃなかろうか。

ユノヒョンも俺も顔が売れすぎている………。

急激に襲ってきた不安に、俺は押しつぶされそうになって両腕で自分自身をぎゅっと抱きしめた。



続きます
スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

No title

ありがとうございます。

続きまってました~。
早く2人に幸せになってほしいです。
まずはお話のなかだけでも・・

去年の画像ですが、ユノとユチョンのブーツがおそろい(色まで)で
nanaさんも見てらっしゃるかな?と思ってました。

あ、これをツイートすればいいんですね^^。

No title

nanaちゃん、明けましておめでとう~去年はありがとう!
今年も2UFFで癒してね♪

ユノ~そんなに簡単に「家具見に行こう・・・」なんて言っていいの?
ユチョンじゃないけどドキドキしちゃったよ。

忙しいのに更新うれしかったよ。

続き・・・

ありがとうございますm(__)m
とっても甘甘でふにゃ~んってなってたら、最後に急に不安に!!((((゜д゜;))))
すごくユチョンの気持ちになって読んじゃいました
続きが気になります☆


ツイッターの2Uガチエピソードは検索で知って、
2Uネタはなかなかいつもヒットしないのに、ある日メチャメチャこのハッシュタグであがっててビックリしました\(◎o◎)/!
2U不足だったので、まだ2Uペンが他にもいるんだぁって、元気になりました♪
閲覧してるだけでしたが、私も早速呟いてみます^^

No title

やっほぉ〜!

久々のFFだぁー(*^^*)もうさぁ・・・この2人にはとことん幸せになって欲しい訳さ。
誰が何と言おうとも「結婚」してぇ〜子供も持ってぇv-73
夫婦として世間に発表しちゃってぇーv-24
毎日家族の散歩は「漢江」で・・v-46夜のデートも「漢江」で・・
どうせならYou達思い出の場所、「漢江」に家建てちゃいなよ〜v-238

ホントに・・・「このたび、おめでとうございます」って言いたい。

No title

もっと~~~~~~~!!!

もっとください!! 催促しちゃう^ー^

ゆちょん かわいい♪
2人の今までの色んな画像が浮かんでくる^^

家具ですか~
先週行ったばかりの お値段以上 ニトリ の店内を思い浮かべてしまったのが 自分の中でちょっと残念><;
せめて IKEA なら^^;

twitterはやってないから さっぱりわからんのですが 気になる! ってか 見たい!!
見れないの? ・・・TT

こんばんは~☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

それと、nanaさん&2uholic、センイルチュッカヘ~♥

私にとって癒しの場所、これからも遊びに来させて下さいね♪

2UFF待ってました~♥
ラブラブの絶頂だったのにちょっとしたことで急に不安に襲われる・・・
あぁ~切ないねーーー(T_T) でもこれがまたたまんないんですよーーー!
2人にはHAPPYENDになってほしいよーーー(>_<)

あっ!私のとこにも「びっぽ」の波、きちゃいましたよーーー!
見た目(衣装とか5人のじゃれ具合とか)、わちゃわちゃしてて「若いなぁ~、カワイイなぁ~」とは思っていましたが、歌聴いたら、いや~ビックリで!!
「Only One」いいですよね♪ 「Beautiful~」は途中を普段無意識で歌っちゃう始末・・・
他アーティストのカバーなんかも良いですよ~♪

#2Uガチエピソード、密かに見ています。
いつもロム専でツイる勇気がないので・・・
いいネタ思い出したら頑張ってみようかと思いますwww


さわっちさーん!

コメンとありがとうございますー!!!

> 続きまってました~。
> 早く2人に幸せになってほしいです。
> まずはお話のなかだけでも・・
毎度毎度お話の更新が遅くて申し訳ないです。
もうちょっとストックを作っておけばよかったと、反省してますー。
亀更新で申し訳ないです。

> 去年の画像ですが、ユノとユチョンのブーツがおそろい(色まで)で
> nanaさんも見てらっしゃるかな?と思ってました。
へ?
ブーツおそろい????
知りませんでしたー。
まじですかまじですかまじですか???
ってか、あの二人、足のサイズって近いのかなぁ。(同棲中だから、普通に履いてきたきっちゃったって言う妄想族なんですがwwww)

> あ、これをツイートすればいいんですね^^。
そうそう!
そうですよ!!!

そんな素敵な呟きを待ってるんですよぅー。(←必死過ぎですね)

キータンさぁぁぁぁーんっ。

> nanaちゃん、明けましておめでとう~去年はありがとう!
> 今年も2UFFで癒してね♪
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたー。ってもう2月ですー。お返事遅くてごめんなさーい!
最近、オソロも増えてるし、家も行ったり来たりしてるはずだし。
うん、FF頑張るじぇー。

> ユノ~そんなに簡単に「家具見に行こう・・・」なんて言っていいの?
> ユチョンじゃないけどドキドキしちゃったよ。
ユノとユチョにはデートしててほしいんです!
ってか。
ユノ旅行中とか、カシラッチがあんまり無い気がするので、普通にデートとかできるんじゃないか疑惑があったりするのですよ。

> 忙しいのに更新うれしかったよ。
こんなに亀更新なのに、遊びに来てくれて、あたしも感激ですよ!
これからもよろしくお願いします!

もえかさーん☆

こんなに間が飛んでるのに、読んで頂いてありがとうございます!

> とっても甘甘でふにゃ~んってなってたら、最後に急に不安に!!((((゜д゜;))))
> すごくユチョンの気持ちになって読んじゃいました
> 続きが気になります☆
そうそう。
うちのユチョはこんな感じなんですよー。
どーも、先の悪いことを考えて、ブルーニなっちゃうwwww

> ツイッターの2Uガチエピソードは検索で知って、
> 2Uネタはなかなかいつもヒットしないのに、ある日メチャメチャこのハッシュタグであがっててビックリしました\(◎o◎)/!
> 2U不足だったので、まだ2Uペンが他にもいるんだぁって、元気になりました♪
> 閲覧してるだけでしたが、私も早速呟いてみます^^
おっ!!!
呟けましたか?
なんか急に伸びましたよね、このハッシュタグのついてるつぶやきが♪
いやー、嬉しいっすw

ラブちゃーん☆

> やっほぉ〜!
おっすー♪

> 久々のFFだぁー(*^^*)もうさぁ・・・この2人にはとことん幸せになって欲しい訳さ。
> 誰が何と言おうとも「結婚」してぇ〜子供も持ってぇv-73
> 夫婦として世間に発表しちゃってぇーv-24
> 毎日家族の散歩は「漢江」で・・v-46夜のデートも「漢江」で・・
> どうせならYou達思い出の場所、「漢江」に家建てちゃいなよ〜v-238
ですよねぇー。
今も近い所に住んでるっぽいですが、本当ソウルで子供育てちゃいなYO!だよねー。

> ホントに・・・「このたび、おめでとうございます」って言いたい。
お祝儀握りしめて、結婚式参列したい!

くりりーん☆

> もっと~~~~~~~!!!
> もっとください!! 催促しちゃう^ー^
供給止まってて申し訳ないですー!!!!
催促どぞどぞー。
がんばるぞー!

> ゆちょん かわいい♪
> 2人の今までの色んな画像が浮かんでくる^^
ねぇ。
ユチョンはいつでもかわいいからなぁ。
いろいろ過るよねぇー。

> 家具ですか~
> 先週行ったばかりの お値段以上 ニトリ の店内を思い浮かべてしまったのが 自分の中でちょっと残念><;
> せめて IKEA なら^^;
だ、大丈夫!
ニトリ以外に棚とか高いから汗
まぁ、どんな風に買い物すんだろうねぇ。


> twitterはやってないから さっぱりわからんのですが 気になる! ってか 見たい!!
> 見れないの? ・・・TT
見れるよー。
ツイッターは、情報量がハンパないので、登録するのもアリかなぁ。
時間めっちゃ取られちゃうけどね☆

ゆなゆんさーん☆

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
> それと、nanaさん&2uholic、センイルチュッカヘ~♥
あけおめことよろ、んで。ありがとうございますー!!
私信ですが、この前は急なメールなのにオフ会参加して頂いて本当にありがとうございましたー!!!!

> 私にとって癒しの場所、これからも遊びに来させて下さいね♪
はーい。亀更新ですが見捨てないでねー!!!

> 2UFF待ってました~♥
> ラブラブの絶頂だったのにちょっとしたことで急に不安に襲われる・・・
> あぁ~切ないねーーー(T_T) でもこれがまたたまんないんですよーーー!
> 2人にはHAPPYENDになってほしいよーーー(>_<)
うんうん。
だよねぇ。ってか現実もバッドエンド勘弁!!!なんだけど、どうなんだー!

> あっ!私のとこにも「びっぽ」の波、きちゃいましたよーーー!
> 見た目(衣装とか5人のじゃれ具合とか)、わちゃわちゃしてて「若いなぁ~、カワイイなぁ~」とは思っていましたが、歌聴いたら、いや~ビックリで!!
> 「Only One」いいですよね♪ 「Beautiful~」は途中を普段無意識で歌っちゃう始末・・・
> 他アーティストのカバーなんかも良いですよ~♪
分かるー!!
歌っちゃうー。びゅーりほーたげーっって言っちゃう!
ってか、日本版が見つからないんですが汗
ルビ打たれてるから、絶対日本版買うんだいっって言ってます。
やっぱりアマゾン先生に頼むしかないかなぁ。

> #2Uガチエピソード、密かに見ています。
> いつもロム専でツイる勇気がないので・・・
> いいネタ思い出したら頑張ってみようかと思いますwww
うんうん。
なんか懐かしい話多いですよねぇ。
ってかゆなゆんさんツイッターしてるんですか?
フォローさせて下さい!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR