fc2ブログ

bluesky 1(2uFF)

よ、予告通りに更新しました!

お話が前回と変わってるのを突っ込んじゃ嫌ですよ。

but love is blind は bluesy が終わったら終わらせます。

今はblueskyが書きたいんですよ。

ちょっと遅い時事ネタ&全く調べてないので現実とはそうとう乖離しますが、FFだから良いんじゃない。

とか言ってお茶を濁してます。

いやね。

調べようと思ったんだけどさ。

なかなか情報見つけられないのと、慎重にブログ読まなきゃ、ガチホ○ンブログに当たったり、自分たちが好きだった人たちの事をめたくそ言ってる記事にぶち当たったりするからさぁ。

どうせ2Uネタなんて転がってねぇだろうに、そんな記事読みに行きたくないじゃん?

ってことで、おかしい所があったら(そもそもがおかしい所だらけだろ、とか言う突っ込みはノンノンですよー)突っ込みよろしくお願いいたします。

それにしても、ユチョのお葬式の写真何枚か見たんですが、目の回りが真っ赤でしたね。

それでも気丈に葬式を終わらせられて、本当にお疲れ様でした。



ってことで。

これ復帰後かな?

の素敵写真を見つけたので、ペタリです。

ユチョ240401

皇太子ユチョ。

髪型のせいか、めっちゃかわいいのは気のせいですかねぇ。

しょっちゅうジャージ着てるイメージですが。



あー、眼福眼福。







ではでは、本編は追記で。






ぽちってしてくれると、嬉しいです。





web拍手 by FC2
blue sky



「う、そ・・・だろう。なぁ、嘘だろう。また、俺を騙してからかってるんだろう・・・」

声が震える。どうにか弟に嘘だと言ってほしくて、何度も確認する。

ドラマの撮影中。

近代化された街の喧噪が遠くなる。

くらりと一瞬血の気が引いて見上げた青空は冬の空特有の雲一つ無く、とても薄かった。

「待って。父さん待って」

俺の足はとても遅く、足早に歩く父に追いつく事が出来ない。

それでも、俺は足を止められない。今父を捕まえられなかったら、二度と会えないのが解っていたから。

俺は泣きながら父を追いかけ路地から出ると、父は忽然と消えていた。

数少ない親父の思い出。

あれから10年以上経つのに、あの日の父の鼠色のコートの背中が忘れられない。

待って、行かないで。父さん、父さん。

記憶の中の俺の声が頭の中に響き渡る。

「ユチョンさん。どうします」

子供の俺の声はマネージャーの声でかき消された。

「あ、ああ」

ユファンはすでにマネージャーには話して居たのだろう。

どうすると聞かれて、俺はプライベート用の携帯を握る。

ユノヒョンに縋りたかった。

短縮番号1番。そのボタンを押そうとして、俺は発信ボタンを押そうとする手を止めた。

そうだった。3日前に、俺たちは些細な事で喧嘩したのだった。安易には頼れない。

俺は携帯をぎゅっと握る。

「お葬式・・・、それよりも。まずお父様に会いにいかなければ」

「ちょ、ちょっと待って」

葬式と言う単語で俺は我に帰る。

そう。一人でなんとかしなきゃ。父さんが行ってしまった日から、俺はそうやって生きてきたじゃないか。

俺は母に確認して父の遺体に会いに病院へ移動した。

「父さん」

長い事闘病生活を送っていた父は一回りも二回りも小さくなっていた。あの背中はこんなに小さかったのか。そんな事
を思いながら、一緒について来た母と、父のそばに座る。

「母さん・・・、俺。葬式は俺がやるから」

そう小さく宣言する。母は嫌な顔をするかと思った。

「ええ。戸籍上は他人でも、あなたの世界で一人の父親だもの。母さんは止めないわ」

そう俯きながら呟いた母の表情は見えない。

父が居て、母が居る。もうすぐユファンが到着する。

夢にまで見た家族集合。こんな形で復活するなんて、想像もしていなかったが。

父が入院していたことは知っていたが、死ぬほど容態が悪いなんて知らなかった。時間を戻せたら。もっとそばに居た
のに。ちゃんと看病したのに。

後悔が俺の肩に重くのしかかる。ああしたら良かった。こうしたら良かった。もっと親孝行しておけば良かった。後悔
はつきない。

ふと、視線を母に戻した。

あんなに罵りあい、喧嘩をし、憎み合って別れた相手の遺骸を見て、彼女はどう思ったのだろう。

母は無表情だった。何を考えているのか全く解らない。

母と父が最後に会ったのは、俺がデビューした直後のライブに顔を出した時だけだったはずだ。しかし、とても冷静に
父の遺体を見ている母の横顔を見ていると、もしかしたら俺が知らないだけで連絡は取り合っていたのかも知れなかっ
た。余命も知っていたのかも。

母には詳しい事を聞きにくい。もう死んでしまった父に確認したいが、もう彼は返事が出来ない。

色々聞きたかった。どうして母と結婚したのか。俺たちが産まれた時に、父はどう思ったのか。そしてどうして母との
関係が悪くなったのか。どうして離婚したのか。どうして俺たちを捨てていったのか。

アメリカに住み始めた頃は、父子家庭だった。父一人で俺たちを育ててくれたのに、どうしてあっさり捨てれたのか。

父の体に近づくと、人間ではない冷気が漂った。どうしても触れられなかった。しょうがないので、父の病衣に触れる。冷たい。

俺は父の遺骸に無言で質問をぶつける。

俺の疑問に答えてよ。どうして消えた。逃げて楽になった?

疑問は俺の中でどんどん増えていくが、その答えは永遠に帰ってこない。もっと話をしたら良かった。

心の中で次々と浮かんでくる疑問や後悔で、思考がぐちゃぐちゃになる。

何もできなくなった俺は、しばらく経って遺体安置所に現れたユファンの声で我に返った。

「久々に家族全員が揃ったね」

そんな皮肉を言いながら入って来たユファンの目元は赤い。

「こんな集まり方なんて・・・、正直期待して無かった」

そう言って、ユファンは父の顔を撫でた。

「父さん」そう呟きながら。

母は複雑な表情をしてそんな俺たちを見ている。

暫くすると、頼んでいた葬儀屋が父を回収に来て、俺たちは実家に戻った。




続きます
スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

No title

nanaちゃん!

久しぶりだねぇー(^^)/仕事忙しそうだよ〜身体は大丈夫かい?
無理しない様にね!

空港での泣き顔のユチョのサジンを見たよ。
何とも言い様がなかったね。

きっとユノやチャミも聞いて知ってると思うし・・・
ユノはどう思ってたんだろう・・・すぐにでもユチョの側に飛んで行きたいって気持ち
だったんだろうか・・・或は・・・何て色んな事考えたりして。

nanaちゃんの見た夢の様に「現実」なら良いなって思ったりもして。
やっぱり2人は「ラブラブ♡」じゃなくちゃ!

どーか・・・現実になります様に・・・

ほんとに・・・

お葬式のユチョンは目が腫れて憔悴しきっている様子で可哀想でしたね(つд`)
ツラかっただろうと、胸が痛みます。
すぐにドラマに復帰して大変だなぁと思いつつ、でも笑顔も見られたので安心しました☆

そして、ほんとにとにかく可愛いのですよぉ♪
女の子みたいってサジンがいっぱいで(*>ω<*)

私なんぞのブログに立ち寄って頂きありがとうございますm(__)m(汗)
2Uネタは色々事情があるので(暴走したりww)結構隠してしまっていますが、未だに2Uネタはちょこちょこ書いているので、よかったらお時間あるときにでも覗いてみてくださると嬉しいです^^
脳が2Uまみれなので、どうしても2Uに結びつけてしまうんですねぇ(´∀`)ハハハ

もはや世間の王道があのカップルになりつつあり、そのブログが多くなってますが、どうしても私は受け入れられなくて抗ってます(^_^;)
でもいその類じゃない記事見つけるの、難しいくらいですねぇ?(-д-)

お話の続き楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お葬式の時の 目のまわりを真っ赤にしたゆちょのサジン見たときは 泣いちゃった;;

ユフャンのほうがしっかりしてるように見えたね^^;

ジュンスがそばにいてくれて 心強かっただろうね。

2人も お葬式に出たかったと思うな。
だって ゆちょんのパパのお葬式だもん><


んで! 大事なときに またケンカですか^^;
ま~ 仲がいい証拠? ^^;

続き できてるんでそ~~ 早く アップしなはれ!! www

ラブちゃん♪

> 久しぶりだねぇー(^^)/仕事忙しそうだよ〜身体は大丈夫かい?
> 無理しない様にね!
あんにょんでーす!
本当、お久しぶりで申し訳無いっすー。
体は本当、壊れないのだけが自慢っす!

> 空港での泣き顔のユチョのサジンを見たよ。
> 何とも言い様がなかったね。
まじでー。
葬式中のユチョの写真しか見て無いよ。
あの目の腫れ方からして、本当泣きまくったんでしょうねぇ。

> きっとユノやチャミも聞いて知ってると思うし・・・
> ユノはどう思ってたんだろう・・・すぐにでもユチョの側に飛んで行きたいって気持ち
> だったんだろうか・・・或は・・・何て色んな事考えたりして。
ぶっちゃけ。
ガチでその話を聞いたのが、三月末とかありえそうじゃない?
しかもなんか「そう言えば、ユチョンの親父死んだらしいねぇ」位でさぁ。
っちゅーことで、あたしは或いは・・・派の人っす。
あんな人を殺せそうなスケジュールの中で、まともに考えることすらできないと思うんだよ。
あの二人は。

> nanaちゃんの見た夢の様に「現実」なら良いなって思ったりもして。
> やっぱり2人は「ラブラブ♡」じゃなくちゃ!
> どーか・・・現実になります様に・・・
まったくだ。
早くそのスポニチがほしいよ。
ぜひ号外出してほしいくらいだよ!
ってか、記事も読んだのになぁ。
なんで夢なんだぁぁぁ。

もえかさぁーん☆

> お葬式のユチョンは目が腫れて憔悴しきっている様子で可哀想でしたね(つд`)
> ツラかっただろうと、胸が痛みます。
> すぐにドラマに復帰して大変だなぁと思いつつ、でも笑顔も見られたので安心しました☆
うん。写真見たらすごくかわいそうだった。
でもユチョの親父が亡くなったって聞いたときに、ふと。
「未○人系のAVって見なくなったなぁ」
って感想しか出なかったのは、本当にスライディング土下座←
なんか。思うに。
一人で鬱々と考え込んじゃうタイプだから、むしろ外に出る機会があって良かった。
仕事をすることで、考えずに済むことも有ると思うんだよね。

> そして、ほんとにとにかく可愛いのですよぉ♪
> 女の子みたいってサジンがいっぱいで(*>ω<*)
そうそうそうそうそうそうそう!!!!!
そうそうそう、このユチョが欲しかったんだよぅ。
やっと韓国の人も気が付いてくれたかぁ。
と、超ホクホクですー。かぁええ!!

> 私なんぞのブログに立ち寄って頂きありがとうございますm(__)m(汗)
> 2Uネタは色々事情があるので(暴走したりww)結構隠してしまっていますが、未だに2Uネタはちょこちょこ書いているので、よかったらお時間あるときにでも覗いてみてくださると嬉しいです^^
> 脳が2Uまみれなので、どうしても2Uに結びつけてしまうんですねぇ(´∀`)ハハハ
そうそう。あ。アメンバー限定だー。
ってつぶやきました笑
アメーバには会員登録してるので、アメンバー申請しても良いっすか?
と、ここで聞く笑
で。あたしも2U腐まみれです。
この前、あたしにがっかりした人が「これじゃただの2U腐じゃないか」と言ってがっかりしたらしい笑
それしか無いんですけどねぇ。


> もはや世間の王道があのカップルになりつつあり、そのブログが多くなってますが、どうしても私は受け入れられなくて抗ってます(^_^;)
> でもいその類じゃない記事見つけるの、難しいくらいですねぇ?(-д-)
うん。ガチムチ嫌いじゃないけどね。
あの王道CPが好きな人達に、ガチムチの無○正ゲイ動画見せてやりたいっすよ。
それでも好きって言うのかなぁ。
いや、好きって言うんだったら文句無いんですけどね←何基準笑
あー。分裂さえしなければ、あたいらが王道だったのに涙

> お話の続き楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
了解でーす。
5話では終わるかなぁ。と、思いますw

鍵コメヒダモミさん!

こんなに、優しい言葉をかけてくれてるのに、カギにしちゃいやんです(はぁと)
ってことで、さらしちゃうよーwww

> こんにちは
> 元気ですか?
> 仕事も頑張ってるみたいだね。
> 春は体調崩しやすいから気を付けてね。
うん。うん。ありがとですー。
今は気のせい気のせいって言い聞かせてるですよーw

> これからしょっちゅう寄れると思うんでよろしくね。
まじですかーw
じゃぁ、お子さん(なんだか急に名前出したらダメかなぁと思っちゃったので伏せました)のお話聞けるんですね!
うはーん。
もう2年生ですか?
まだユノにいちゃんって言ってますか?
もうどんどん寄って頂いて、たまにで良いのでかわいいお話聞かせて下さいねー。

> やっぱり2Uカポーがやさしくてせつなくて好き!!
うんうん。
最近は切ないが前に出すぎなのは、たぶん気のせいだと思いたいですね。ふぅ。

くりりーん!!!!

> お葬式の時の 目のまわりを真っ赤にしたゆちょのサジン見たときは 泣いちゃった;;
あれはかわいそうだったね。
えっと未亡人系のA○~←まだ言ってる

> ユファンのほうがしっかりしてるように見えたね^^;
あれって、お兄ちゃんがあんなになっちゃったから、俺が頑張らなくちゃ的な感じだったのかなぁ。

> ジュンスがそばにいてくれて 心強かっただろうね。
JJが悲しみ過ぎて、まさかの欠席だったんでしょ。
なんか、いい奴らだよねぇ。

> 2人も お葬式に出たかったと思うな。
> だって ゆちょんのパパのお葬式だもん><
どうなんだろうねぇ。
今殺人的な忙しさだから、3月末とかに聞いてそうじゃない?
もう全部終わったって時にさぁ。
だって、知ってても行けないんだもん。お葬式。
SM関係者が箝口令引いたんじゃないかな。ってちょっと思ってる。
ってか、そうしてくれよSM!
むしろリアルタイムでユノに教えた人が居たら、それこそ拷問じゃね?

> んで! 大事なときに またケンカですか^^;
> ま~ 仲がいい証拠? ^^;
あい。
すれ違いは喧嘩を生みます。
小さい喧嘩の積み重ねが、大きな喧嘩を呼びます。
んで、そこで別れるかは本人たち次第です。
頑張れ、ユチョン←

> 続き できてるんでそ~~ 早く アップしなはれ!! www
ねぇ。
なんかさぁ。
やっぱり続きのストックがあと2個しかないから、なかなかUPしにくい笑

えへw
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR