fc2ブログ

bluesky5(2UFF)




やっほー。

長い事、放置して申し訳ないっす。

今仕事中なので、前置き少なくて申し訳ないですー。

ぽちっとしてくれると嬉しいな!



ぽちってしてくれると、嬉しいです。






web拍手 by FC2




「あ。ユチョン」

携帯を投げ捨てるようにテーブルに置いた所で、俺の部屋の扉が開いた。

「ジュンス」

俺と同じく黒いスーツに身を包んだジュンスが俺の胸に飛び込むように抱きついて来た。

ぎゅっと抱きつかれて、俺もぎゅっと抱き返す。

「ありがと」俺はジュンスに背中をぽんぽんと叩かれて、さっきのギスギスした気持ちが少し和らいだ気がした。

俺から離れると、ジュンスはジェジュンヒョンを見舞い、俺と連れ立って階下へおりた。



「なんか、久しぶりに人間らしいあなたの顔を見た気がするわ」

俺の顔を見た瞬間に、母はそう言った。

母も目元が赤い。

人間らしい顔、か。

確かに、母には心配させないようにつとめて笑顔で居るようにしていた。本心からの表情じゃないのを、母は知ってい
たのか。

そんな事を思いながら、また表情筋を上に上げると、俺は母をエスコートしながら車へ乗り込んだ。

後ろにジュンスとユファンが続く。

父の葬儀は粛々と進み、出棺の時間がどんどん近くなる。

俺はたまらず涙がこぼれて来た。涙を止めようと努力しても、なかなか涙は止まってくれない。

泣き顔をハンカチで隠す。こんな時に涙を止められない自分が嫌になる。

ユノヒョンならこんな時も、しっかりと役目を果たすんだろうな。そう思うともっと泣けて来た。涙はぼろぼろと堰を
切ったように流れ出る。

みっともない。父さん最後までこんな息子でごめん。そう思いながら、涙を止めようと息をつめた。

「ユチョンさん」

いよいよ出棺。

俺は父の遺影をしっかりと胸に抱くと式場を後にした。

火葬場は思った以上に近く、俺たちは参列者と最後の焼香をして、・・・棺を焼くために点火ボタンを押した。

納骨まで時間が空いた。

俺は火葬場の外に出て、空を見上げる。煙は見えなかったが、青空が目にしみる。

薄ら青い空はどこまでも透き通っていた。

俺は、咥えた煙草に火をつけ空に向かって煙を吐いた。寂しい。

もう父さんは、居ない。

「さよなら。父さん」



「ご心配をおかけしました」

そう言って、仕事に復帰したのは父が逝ってしまってから3日後だった。

家に居ても、亡くなった父の事か、ユノヒョンの事を考えるだけ。

プライベートな携帯の電源を切っているのに、ユノヒョンからの連絡が無いか。それだけを気にしている自分が嫌にな
ったので、すぐに仕事に復帰した。

相変わらず、外のロケも多い。

空は相変わらず高く、薄い色をしている。

「ユチョンさん。大丈夫ですか」

今日何度も聞かれた質問に何度も「大丈夫です。ご心配おかけしました」と返す。

今度は仲良くしているメイク担当者にそう言われた。

「はい。大丈夫です」

そう言って表情筋だけを上げる。

「仕事の時はしょうがないですが、無理に明るい表情にしなくて良いですよ。みんな解ってます」

「ヌナ・・・」

「表情筋だけ上げても、目は笑っていないですよ」

いつもは冗談を言い合ったりする彼女が、俺のメイクを終えてぽんぽんと肩を優しく叩いた。

その時に、俺は自分の肩に力が入っていたことに気がついた。

「あ・・・」

「気が付きました?そんなんじゃ周りはあなたに声もかけられないですよ。肩の力を抜いて下さい」

「ごめ・・・。俺、自分の事だけで一杯いっぱいで」

「ええ。それは重々承知です。辛いのも解ってますから、無理に笑わなくても、気を張り続けなくても良いんですよ」

「あ、ありがとう」

俺は自分が虚勢を張って生きているのを痛感した。

弱い自分を見せないために、大丈夫な振りをして笑って、気を張り続けて。

ああ。ユノヒョンの腕の中で眠りたい。

安心したい。

俺は電源の入っていない携帯を握りしめた。



続きます
スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

ユチョン、ツラさを見せないように、気を張ってたんですね(つд;*)
ユノヒョンに頼ればいいのに…
でもそれが出来ないのがユチョンなんですよね~

東京ドーム3days参戦で、前記事にコメ出来なかったんですけど、私も繋がってると思いたいです( *・ω・)ノ
だって、今回ビバルイまた結果的にやったんですけど、ユノ氏が本気で嫌がってたんですよ~
あれはユチョンから何かしら言われたと思います!!ヽ(*´▽)ノ♪ウハン
「いつまでやるの?(`へ´*)ノプン」的な。

No title

お話ありがとうございます。

やっぱり2Uが好きです。
 
ユノがまだでてこない・・。とやきもきしてますが、このじらしがいいのかも!?

もえかさぁーん!

> ユチョン、ツラさを見せないように、気を張ってたんですね(つд;*)
> ユノヒョンに頼ればいいのに…
> でもそれが出来ないのがユチョンなんですよね~
喧嘩してたらねぇ、しかも自分が悪い喧嘩だと、頼りづらいよねぇ。

> 東京ドーム3days参戦で、前記事にコメ出来なかったんですけど、私も繋がってると思いたいです( *・ω・)ノ
> だって、今回ビバルイまた結果的にやったんですけど、ユノ氏が本気で嫌がってたんですよ~
> あれはユチョンから何かしら言われたと思います!!ヽ(*´▽)ノ♪ウハン
> 「いつまでやるの?(`へ´*)ノプン」的な。
ドームユノ泣いたらしいですねぇ。
なんか思う所があったんですかねぇ。
ってか、ビバルイユノ嫌がったんですか!!!!!!!!!
めっちゃテンション上がりました!
なんですって!
ユノって男なら何でも良いんじゃなかったんですか!
あんなに浮気してるように見えたのに、意外に浮気してなかったってことですか!!!!←
もしかしたら、ユノはゆちょんに一途説が再浮上してきましたよ!!!!

テンション上がるコメありがとうございますー!

さわっちさぁぁーん!

> お話ありがとうございます。
> やっぱり2Uが好きです。
> ユノがまだでてこない・・。とやきもきしてますが、このじらしがいいのかも!?
うはーん!
読んで頂いてありがとうございますー!!!
ユノは勝手にゆちょに優しくするので、現在調整中です!
こいつを出したら、話のトーンが真逆になってしまうんです!!!
もう大変!

東京ドームでのユノ氏は・・・

nanaさんっ!!
ブログに書いたんですが、ちょっと詳しく書くとですねぇ~

チャミが「あれ(ビバルイ)やらないですか?」って聞くと、
「うん、もういいんじゃない?」っていうくだりを3日間やってて。
まぁ、結果的にするんですけどぉ(^▽^;)ハハ

皆がワーワー言うから仕方なく感があって、
「はいはい、さっさとやろう」みたいな感じで、
「邪魔者は消えた!!・・・はい、それで~・・・」って次の話題に行ったり
「くだらない話はこのへんにして」とか言ったり
皆が「もう一回!もう一回!」ってなったら
「皆さん。東方神起はアーティストです。」って言って抑えたりして、全然乗り気じゃなかったです(-ε-)
この変わり様は絶対ユチョのヤキモチじゃないですかぁ?( ´艸`)


No title

ユノのハニバニ えがったよ~~ キャー♪
身ごもったかしら どかしら^^
茨城コンで ユチョンはベットから出てきたでしょ!
ユノのハニバニはソファー!
ソファーの中から ユチョンが出てくるんじゃないかと メッチャ期待したよ ppp

もえかさんが 言うように ビバルイは 仕方なく・・・ 感があったね^^;
TVでも やっちゃったし~ やるしかないか~ みたいな^^;

は~~ しかし ユノは ステキでしたv-343

お話しだけど ユノはまだだよ~ の焦らしプレーですか?
受けてたちますけどね!!

ってか うん!いいと思う! 
ここは もう少し ユノ 出番なしってことで^^
なんちゃって~ 明日あたりアップあって ユノの出番あったりして~~^^;

もえかさぁぁぁぁぁーん!

> nanaさんっ!!
> ブログに書いたんですが、ちょっと詳しく書くとですねぇ~
> チャミが「あれ(ビバルイ)やらないですか?」って聞くと、
> 「うん、もういいんじゃない?」っていうくだりを3日間やってて。
> まぁ、結果的にするんですけどぉ(^▽^;)ハハ
> 皆がワーワー言うから仕方なく感があって、
> 「はいはい、さっさとやろう」みたいな感じで、
> 「邪魔者は消えた!!・・・はい、それで~・・・」って次の話題に行ったり
> 「くだらない話はこのへんにして」とか言ったり
> 皆が「もう一回!もう一回!」ってなったら
> 「皆さん。東方神起はアーティストです。」って言って抑えたりして、全然乗り気じゃなかったです(-ε-)
> この変わり様は絶対ユチョのヤキモチじゃないですかぁ?( ´艸`)

ブログ拝見させて頂きましたー&細かく書いてくれてありがとですー!!
これさぁ。
ビバルイを5人から2人選んでやるってなったら、凄かっただろうねぇ。
嫁対決が。
んで、グループの平和のために、ミンスがやるって言うオチとかになってたんだろうか。

ミンスのビバルイだったら大喜び。

2Uのビバルイだったら、あたし廃人。

という、あたしだけが得するネタにして欲しかったっす。

ガチで。←

ってことで妄想スイッチおぉーーーん状態になってしまいました。

もし東方神起が2Uで構成されていたら。

「ユノひょぉーん」

多分、これだけで放って置いても勝手にビバルイ。

もう客がもういいよって言ってもビバルイ。

ああ。演出とかじゃないのに手をつないじゃったりとかしちゃうんだろう。

そして、さりげなくエスコートしちゃうユノユノ氏。ついでにちゃっかりしっかりエスコートされるユチョ氏。

ああ。

やばい。

ハニバニのバックステージで、モニターにかじりつくユチョ氏とか。

ああ。

なんかがだだ漏れです。

よだれが止まりません。


トークがぐだぐだでも、二人に当てられようとも、そんな二人のライブならチケット争奪戦も頑張るのに←

ってか、めっちゃ長いお返事でごめんなさい。


くりりーん☆

> ユノのハニバニ えがったよ~~ キャー♪
> 身ごもったかしら どかしら^^
> 茨城コンで ユチョンはベットから出てきたでしょ!
> ユノのハニバニはソファー!
> ソファーの中から ユチョンが出てくるんじゃないかと メッチャ期待したよ ppp
ああああああああああああああ。
いいなぁいいなぁ。
DVD待ちですよー。ハニバニー。
ってか、ユチョベッドでしたねぇ。そうだそうだ。
ソファーもベッドもFFで使っちまったよ←
でも、このアイテムでエロい二人が凄っす。


> もえかさんが 言うように ビバルイは 仕方なく・・・ 感があったね^^;
> TVでも やっちゃったし~ やるしかないか~ みたいな^^;
きゃーーーぁぁぁぁ。
やっぱり、嘘泣きされるんだろうねぇ。ひょーん、ひょんの恋人は俺なのにぃー。とか言われて。
ガチで信じて、ライブでは出来るだけさけようとしてるんですなぁーニヤニヤ

> は~~ しかし ユノは ステキでしたv-343
くっそー。いいなー。
生ユノみたいー。ついでに生2U見たいーーーー!!

> お話しだけど ユノはまだだよ~ の焦らしプレーですか?
> 受けてたちますけどね!!
うはーん。
大丈夫大丈夫。じらしプレイなんてしません!

> ってか うん!いいと思う! 
> ここは もう少し ユノ 出番なしってことで^^
> なんちゃって~ 明日あたりアップあって ユノの出番あったりして~~^^;
ってか。
なんですか。くりりんユタですか!
雨のせいで教習所に行けないから、更新したんですよ。
ユノが優し過ぎるので、どうしようかと思いつつ。

めちゃくちゃ当てられた笑
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR