fc2ブログ

bluesky6(2UFF)

cuzwpvf0etA.jpg

よろぶんあんにょーん。

ユノがビバルイ嫌がってたって聞いて、死ぬほど喜んでるnanaです。

もう本当、タレコミありがとうございますー。

あー。素敵素敵!

ユノって男ならなんでも良いとか本気で思ってたんだけど、誤解だったんだぁぁぁぁぁぁぁ。←

嫁に「ビバルイとか最悪!」とか叫ばれたんでしょうなぁ。

もうニヤニヤが止まりません笑


ああ幸せ。


ってことで。ユチョといちゃいちゃするのを一回も拒否ったことの無いユノユノ氏。

ごめん。ホミンペン。

むふむふが止まりません笑


に、しても。

こっちは梅雨入りしちゃいました。

梅雨と聞くと2uですよねー←

早くいちゃいちゃし過ぎて、周りが湿気っちゃうくらい暑苦しい2Uが見たいっす。


ってことで。

ユノが甘すぎるので、どうしようと思ってたFFの続きUpします。

もー、負けた。

好きに甘やかせば良いよ!!

と、言うくらいユノが甘いです。

テイストがちょっと変わっちゃった気もしますが、そこはお気になさらずー。




ではでは本編へ。







ぽちっとしてくれると嬉しいな☆






web拍手 by FC2


父の葬儀から2週間。

ドラマの空き時間に台本を読んでいる時だった。

ずっと鞄に突っ込んでいたままのプライベートの携帯を開いた。

待ち受けは、俺たちが昔二人っきりでデートした時の写真。

凄くかっこいいユノヒョンと、だらしなくにやけまくった俺がこれ以上無いほどの笑顔で写っている写真だった。

あの頃に戻りたい。

一緒に暮らして、一緒に仕事して。寂しくなったらすぐにぎゅっとして貰える距離に居たい。

懐かしい画像を見ていると、久しぶりに携帯の電源を入れたせいか、ぶるぶると携帯が震えた。

「ったく、なんだよ」

待ち受け画面が切り替わってしまった事に腹を立てながら、切り替わった表示にはメールが3件。

全てユノヒョンからだった。

最初は葬儀の2日後。「連絡遅くなってごめん。今日ユチョンのお父さんの事知った。大丈夫か?」と言う文面。

二通目はその一週間後。「携帯出れないくらい忙しいのか。また連絡する」

最後は、昨日。「ユチョン、本当に大丈夫か」

いずれも深夜にメール。

眠る直前に送ってくれたのかもしれない。忙しいはずなのに・・・、そう思えば思うほど、会いたい気持ちは募る。

そして、俺はユノヒョンとの喧嘩を思い出した。

そう、あまりにばたばたとしていて忘れてしまっていた。

会う頻度を上げたい。そう俺が言ったせいだった。

そう言うと、ユノヒョンは凄く困った顔をして「ツアーが終了したら、もっと会えるよ」と言ったのだ。

その一言に切れた俺が「いつも仕事仕事仕事って、じゃぁいつ会えるの。次はいつ?」と詰め寄った。

折角会えたのに。1時間しか会えなかったのに、始終怒ってばっかりだった。

「馬鹿だ。俺」

俺は楽屋の机に突っ伏した。

思い出せば思い出すほど、俺が我が儘だった。あの日も、俺が会いたいと何度も何度も言うから、なんとかしてあけて
くれた1時間だったのに。

結局1時間俺は我が儘を言い続け、ユノヒョンはごめんな。を繰り返すだけだった。

そんな俺に、ユノヒョンは何度もメールをくれていた。

何度も電話をくれていた。

「ヒョン・・・」

俺は本当に申し訳ない気持ちで「ごめんね。ヒョン。もう大丈夫」とだけ返信した。

申し訳ない気持ちと、心配してくれていたと言う事実に喜ぶ俺が脳内で大喧嘩している。両者とも自分の意見を覆すつ
もりは無いらしい。

複雑な気持ちで待ち受けを見直す。

また携帯がぶるぶると震えた。

「ヒョン」

コール1回目で俺は電話に出た。

「ユチョン、大変だったな」

ユノヒョンは怒っていると思っていたので、優しい声に涙が出そうになる。

「ヒョン・・・」

「ごめんな。大変な時にそばに居てやれなくて」

その声で、俺の涙腺が壊れた。

なんでこの人はこんなに優しいんだろう。

「ヒョッ、ヒョ…」

携帯を持っていない手で両目をごしごしと擦る。涙は止まってくれない。

「ユチョン。俺の大切なユチョン」

ユノヒョンは俺の涙声に気が付いたのか、とても優しい声で俺を呼ぶ。

「ヒョンッ。さ、さ、寂しかった。寂しかったよぅ」

俺は楽屋を出た。きょろきょろと周りを見回して、人気のない楽屋裏の喫煙所に向かった。

泣いている姿を見られるのは、どうもバツが悪い。

「ごめんな。ユチョン」

実際には俺が携帯を切っていたのが悪いのは解っていたが、ユノヒョンに甘えたかった。

「ひょん・・・。会いたいよぅ」

会ってぎゅっとしてもらいたい。ユノヒョンの胸板に抱かれて、安心したい。

「うん。俺も会いたい。抱きしめたいよ」

「ヒョン。ヒョン・・・俺も」



続きます








そう言えば。

この前大好きな作家さんのホモ漫画見てたら。

Funny bunnyの訳がうさぎちゃんってなってたんだよね。

・・・、そりゃぁエラく甘いうさぎちゃんだろうなぁ。

ハニバニ。

なんでこんなに、萌えが詰まってるんだ。



スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

ユノヒョーン^^

登場してきましたね☆
やっぱりユノヒョンの優しさがゆちょには一番効きますねぇ^^
実際ユチョのお父様が亡くなられたとき、大阪公演だったんですけど、行った友達が
「ユノ、体調悪かったみたいで、チャミの話聞いてなかったり、全然話が噛み合ってなかったり、うわの空のことが多かった」
って言ってて、ついついユチョのこと心配なのかなぁって思ってしまいました・・・。
あのユノのことだから、何も思わない訳ないですよね??(つд`)

大阪3days参戦してきました!!
今回のタレコミはww
ついに、大阪初日はビバルイなかったです!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
まぁ、初日だけですが(^^ゞ
でもずっとやってきてたので、嬉しかったです☆
やっても「これ、ほんっとにビミョーですよぉ・・・」って。
嫁の思いが届いた♥
あとユチョの指ピロをドーム公演ではいっぱいしてました^^


やっと韓国に帰国したので、ゆっくりユチョが甘えらえるといいなぁ(´∀`)

もえかさーん!!!!

> 登場してきましたね☆
> やっぱりユノヒョンの優しさがゆちょには一番効きますねぇ^^
> 実際ユチョのお父様が亡くなられたとき、大阪公演だったんですけど、行った友達が
> 「ユノ、体調悪かったみたいで、チャミの話聞いてなかったり、全然話が噛み合ってなかったり、うわの空のことが多かった」
> って言ってて、ついついユチョのこと心配なのかなぁって思ってしまいました・・・。
> あのユノのことだから、何も思わない訳ないですよね??(つд`)
そうそう。
あたしもお友達のお友達(要はまた聞き笑)で、ユノが変だったって話聞いたんですけど。
本当だったんですね。
そっか。
ユチョ連絡したかもですね。いや、連絡してますよね!
(この前のもえかさんの台湾に移動するユノたちの写真の記事のお陰で、結構強気笑)

> 大阪3days参戦してきました!!
> 今回のタレコミはww
> ついに、大阪初日はビバルイなかったです!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
> まぁ、初日だけですが(^^ゞ
> でもずっとやってきてたので、嬉しかったです☆
> やっても「これ、ほんっとにビミョーですよぉ・・・」って。
> 嫁の思いが届いた♥
> あとユチョの指ピロをドーム公演ではいっぱいしてました^^
あざーーーーーーす。
毎回タレコミありがとうございます!
そっか!
初日だけでもビバルイ無いなんて!
嬉しいーーーーーーー!!!!!


> やっと韓国に帰国したので、ゆっくりユチョが甘えらえるといいなぁ(´∀`)
そうだそうだ!
俺ビバルイ1日だけだけど止められたよ。
って自慢して、ユチョにほめられてると良いと思うよ。
ベッドの上とかで(おっと)
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR