fc2ブログ

オレノコイビト2(2UFF)

2u9.jpg

今日はマネージャーか誰かの結婚式の時の写真をぺたりですよ。
あー、ユチョンが幸せそう。

追記のお話では、嫌な方向にどんどんお話が続いて行くので、こちらでちょっと一服。

この写真のユチョ見たら、嫌な事も全部吹っ飛びますよね。

なんだ、このかわいい子。

ってことで、本編は追記ですー。

嫌な感じのお話でもおっげーって方はお付き合いよろしくお願いいたします。

ではっ!!





ぽちっとしてくれると嬉しいな。






ぽちっとしてくれると嬉しいな☆
web拍手 by FC2
それからもユチョンからの電話が途切れる事は無く、一日にかかってくる電話の件数は日を追うごとに増えて行った。

「29件・・・」

俺は仕事の移動中に携帯をチェックすると、着信履歴が29件になっていた。

最近はご丁寧に、留守番電話にコメントが残っている。会いたいかどうして俺だけのユノヒョンになってくれないの。
このどちらかの言葉が入っている。

特に俺が日本に居ると着信の頻度が上がった。

はぁと溜め息を吐くと、となりのチャンミンが「またユチョニヒョンですか」と労るように声をかけた。

「ああ。ユチョンだ」

「ってか、29件って。頭おかしいんですかね。まだ昼前ですよ」

呆れたようにチャンミンは言った。

「最近なんか変なんだよな」

「ユノヒョンの心が離れてるのに気が付いたんですよ、酷い男ですね」

そう解ったような表情でチャンミンに断言された。

付き合いに限界が見える時は、相手にも解るもんだ。だって、恋愛は二人でするものだから。

感受性の高い彼が気が付かないはずは無いかもな。

もしかしたら、ユチョンもユチョンの方で、俺に嫌われたいと思っているのだろうか。そんな事まで思い至った。

「でも、こんなストーカーまがいの事されても、着信拒否しないんだから俺って優しいと思うけどな」

そう言うと、「どうだか」とチャンミンは鼻で笑った。

「それにしても、なんでこんなに電話がかけれるんでしょう。最近仕事が無いんですかね」

さも不思議そうな声でチャンミンが言った。確かに。

俺はすぐにいじっていた携帯から電話番号を呼び出すと、電話をかけた。

3コール目で電話の主の声が聞こえる。

「ゆのぉ、会いたいよ」

「そうだなぁ。日本での仕事が落ち着いたらな」

そう流す。

「で。ごめん、今仕事の合間だから、長くは話せないんだけど、ユチョン最近仕事無いのか?」

「本当、冷たい人だよねぇ。ユノは相変わらず。俺の事は軽く流して、ユチョンの事?」

「ああ。なんか最近変なんだよ。ジェジュン詳しい事知らないか?」

「今度会ったらキスしてくれたら、教えるよ」

電話の向こうの声は、茶目っ気たっぷりにそう言った。

「解った、今度会ったらな。でもキスだけだからな」

「うん。じゃぁねぇ、ユチョンなんだけど。実はこっちでも最近おかしいんだ。オファーがたくさん来てるのにさぁ、
全部キャンセルしてるの。マネージャーが困ってたよ」

「理由はなんて?」

「なんか、父親の喪に服したいってのが表向きの理由みたい。本心は解んないけど」

「そうなんだ。他にはなんか変な行動してる?」

「うーん、強いて言うなら。俺からの連絡は全部拒絶されてる。電話もメールも連絡取れない。この前あまりに心配で
家に行ったら、あからさまな居留守使われた」

「どういう事だ。なんかしたのか」

「何かしたんだったら、俺が知りたいよ。なぁんもしてない」

苛立ちを抑えるように軽い口調で話しているが、長い付き合いの彼が相当怒っているのは解った。

「そうか。解った。ありがとう」

「じゃ、キスの件覚えててね」

そう言って電話が切れた。

横でミノからの電話で楽しそうに話しているチャンミンを横目に、俺は本日何回目か解らない溜め息を吐いた。




続きます
スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

ゆちょ~~~!!

ユチョ、ヤバいよ、nanaちゃん(@_@;)

ユノ、早くユンケルお注射してやって~~!

う~ん( ̄~ ̄;)

1話を読みながらすぐ頭に流れてきた曲はあるんですけど、それだとなんかそのまますぎかなぁとか色々考えてたら2話がupされてしまいました( ̄▽ ̄;)ハハ

でも他に思い付かなかったので、そのままペタってみますww
http://www.youtube.com/watch?v=63B7jd0As1U&sns=em

何だろ何だろ((o(^∇^)o))

で、お話は病んでるバニーちゃんですね…
でもそういうことありそうですよね~とことん落ちるし…何かユノが匙投げたら終わっちゃいそうな(;´д`)
でも意外に立ち直り早っ!て思うときもたまにあるけどww
こうなるから、ユノももう対応がわかってるんでしょうね?
←そもそも鈍感だしww

ラブラブが好きですけど、ほんとはユノもこんな風に思うときもあるんだろうなぁって思って☆
楽しみにしてまぁす♪

おぉ・・・・・

1日で29件も着信残すとわ・・・・・・・・・・

”「でも、こんなストーカーまがいの事されても、着信拒否しないんだから俺って優しいと思うけどな」”

いっその事拒否ってくれた方が、諦めもつくような・・・・・・

しかし、ユチョンも鉄のハートだねぇ・・・
履歴残して掛かってこなかったら、自分だったら『ん~・・避けられてるのかな?』って思ってそれ以降は掛けれない!

nanaさぁ~ん・・・・違反だわ・・・
あんなベッタリなランキングボタンの下からこの内容の話だなんて・・・・・・・・

嫌な感じのお話って言われても、先が気になって仕方がない←

No title

ヤバイよ!ヤバイよ!!

でも 会ったらまたLOVE LOVEになるんだよね! 
なんなかダメーーーーーーーーー!!

で!なんなの? JJとキスって><
それもダメでそーー><

チャンミンのミノくんとのお電話 わらたwww

nanaちゃん、ひさしぶり(*^_^*)
ユチョン、このままだとユノに捨てられちゃうよ(:_;)だって、しつこいよ。
ネエネエ、ユノに捨てられたらユチヨン生きていけるの?

ドキドキするよ。

つゆこさーん☆

> ユチョ、ヤバいよ、nanaちゃん(@_@;)
> ユノ、早くユンケルお注射してやって~~!

ってか。
この前はBL本情報ありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったっすー。

って私信でごめんなさいw

お注射で間に合うかなぁ。

こんなに弱り切ったユチョを書くのは久しぶりなので、あたしでも予測着かないっす汗

もえかさぁぁぁぁぁーん!

> 1話を読みながらすぐ頭に流れてきた曲はあるんですけど、それだとなんかそのまますぎかなぁとか色々考えてたら2話がupされてしまいました( ̄▽ ̄;)ハハ
えへへ。
今回はストックが有るから、早いのですよw
でも毎日UPすると拍手が貰えないので、ちょっとじらしたりしてます笑

> でも他に思い付かなかったので、そのままペタってみますww
> http://www.youtube.com/watch?v=63B7jd0As1U&sns=em
そうそう。
前半はこのジュンスがユノに変わった感じが一番近いかもしんないwwww
かーなーりよぎりました。

> 何だろ何だろ((o(^∇^)o))
しかし!
最終話では元になったプロモどうりにお話が進んで行くんですよー。
多分最終話読まないと解らないって言う笑
ちょっと意地悪な質問しちゃったなーと、反省しております汗
ってことで、もえかさん半分当たりなので、今度コメ欄にでもリクエストして頂いたら、ご期待に添えるものが書けるかは解んないんですが、頑張って書きますよー♩

> で、お話は病んでるバニーちゃんですね…
> でもそういうことありそうですよね~とことん落ちるし…何かユノが匙投げたら終わっちゃいそうな(;´д`)
> でも意外に立ち直り早っ!て思うときもたまにあるけどww
> こうなるから、ユノももう対応がわかってるんでしょうね?
> ←そもそも鈍感だしww
そうそう。
このお話は、ユチョがへこみ過ぎて、ユノが超忙し過ぎて思いやりが無くなるというミラクルが起こらないと出ないお話だと思うので安心して下さいー。
が、お話の中はミラクル起こっちゃってるんですけどね汗
あたしもユチョは結構立ち直りが早い気がするのです←

> ラブラブが好きですけど、ほんとはユノもこんな風に思うときもあるんだろうなぁって思って☆
> 楽しみにしてまぁす♪
はぁーい!
ではでは最後までお付き合いお願いしますよー☆

あこっちーーーー!!!!

> 1日で29件も着信残すとわ・・・・・・・・・・
> ”「でも、こんなストーカーまがいの事されても、着信拒否しないんだから俺って優しいと思うけどな」”
> いっその事拒否ってくれた方が、諦めもつくような・・・・・・
これ難しいよね。
だってこの人たち、多分拒否ったらガチで二度と会えないんじゃないかと・・・汗

> しかし、ユチョンも鉄のハートだねぇ・・・
> 履歴残して掛かってこなかったら、自分だったら『ん~・・避けられてるのかな?』って思ってそれ以降は掛けれない!
ってか、そんだけ必死なんだよ。
振り向いて欲しいんだよ。
でも同じ事されたら、相手を切るタイプだと思う笑

> nanaさぁ~ん・・・・違反だわ・・・
> あんなベッタリなランキングボタンの下からこの内容の話だなんて・・・・・・・・
> 嫌な感じのお話って言われても、先が気になって仕方がない←
ひゃっひゃっひゃ。
ごめん。
全然計算してなかった。

たしかに。

あの写真の下にこんな内容の記事は反則だねぇ汗

くりりーん!!!!!

> ヤバイよ!ヤバイよ!!
ですよねぇー。
かーなりヤバいっすよねぇ。
煮詰まっちゃってますよね。

> でも 会ったらまたLOVE LOVEになるんだよね! 
> なんなかダメーーーーーーーーー!!
はっはっはっはっは。
今回はあるMVを元に作ってるので、そのお話と同じ末路を辿るんですよ。
ヒントは韓国。
ってことで、どうなるかは、乞うご期待!

> で!なんなの? JJとキスって><
> それもダメでそーー><
JJって交換条件で、キスしてくれたらねーとか言いそうじゃ無いっすか?
ユノも他を見たい感じなので、やりそうですよね。
させないですけど(真顔)

> チャンミンのミノくんとのお電話 わらたwww
そうそう。
なんかユノが煮詰まってたら、チャンミンが追い打ちかけそうじゃないですか?
今回誰を相手にするか、結構真剣に悩んだのは秘密ですよ!

キータンさぁぁぁぁーーん!

> nanaちゃん、ひさしぶり(*^_^*)
はーい、お久しぶりですー。
また遊びに来てくれてありがとうございます!!!
嬉しいでーす!!

> ユチョン、このままだとユノに捨てられちゃうよ(:_;)だって、しつこいよ。
> ネエネエ、ユノに捨てられたらユチヨン生きていけるの?
> ドキドキするよ。
ちょっと歓迎出来ない感じのドキドキですよね?
これで吊り橋効果は期待できない笑
ユチョは生きて行けないと思うんですよ。
なので、生きて行けないと考えたユチョはどう行動するか。
それも考えてのラストですー。

多分。
今週中にはラストでます!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR