fc2ブログ

オレノコイビト4(2UFF)

2U600.jpg

今日も2Uペタリですよ。

なんでこう、この人達ってこんなにモノクロが似合うんでしょうねぇ。

はぅ。2Uいいわぁー。(←一日一回言わないと気が済まない笑)


と、最近自練に通ってるんですね。自動二輪ってやつを。

どーも相性が合わん先生が居て、そいつの授業では必ずこける。怖いし、細かいしで、超泣きそうですよー。

あともうちょいで免許取れるとは思うんですが、先生たちでML妄想出来ないくらい先生が恐いよーーーー!

で。

今日受けないと来週の木曜日に卒業検定が受けられないので、受付のお姉さんに頼み込んで今日授業を入れてもらった(半ば強引に笑)んですが、2時間待ちなんですよー。

だから、みんなが興味無いの解りつつ、だらだらと記事書いてます。

いやぁ、昨日仕事帰りにPCを車に忘れてたみたいでたまたまPCが有って、ついでに珍しくフル充電されたテザリングできる携帯が鞄に入ってたわけですよ。

こりゃ、更新しろって神様が言ってるんだな。と。

ってことで、オレノコイビト最終話を追記に入れてます。

このお話はあるMVを元に作ってるので、これ見たらそのMVが解るかも!

コメで色々予想してくれたもえかさん、あこさん、お付き合い頂きありがとうございました!

が、あたしが意地悪でしたー。

本当はここで、さてなんでしょうって言わなきゃ当たらなかったんですよ。

意地悪しちゃって本当申し訳ない。


でも、あたしが好きな曲の歌詞が解ったので、今度ネタに使わせて頂きます。本当にありがとー!!

ってことで。

クオリティーは高くないですが、リクエストあったらよろしくお願いします。




ではでは、本編は追記からですー☆








ぽちっとしてくれると嬉しいな★


あ。

なんとなく読むともやもやしちゃうお話が嫌いな人はこの先進んじゃいけないぞ☆

大人のお約束だからね!
web拍手 by FC2



ユチョンが車を停車させたのは、よく利用していたラブホテルだった。

最後に来たのは今年の2月だっただろうか。

ユチョンはささっと車から降りると、自分のお気に入りの部屋の鍵を受け取り、俺を待って部屋に入った。

「どうした、久しぶりにホテルか?」

「そう。最近、ユノヒョンとつき合ってから、よく行った場所に行ってたんだけど。ここだけはさすがに一人で入りた
くなくて・・・」

苦笑いのユチョンは、照れ笑いをしながら、俺の着衣を脱がしにかかった。

「ちょっ、ユチョン。俺風呂入ってない」

「全然構わないよ。ヒョン、凄いセクシーだよ」

そう行って、ユチョンにベッドに追いやられた。

別れる前にヤるのは、大罪だと思っていたが。この状況。しかも、浮気もせずにがむしゃらに仕事をしていたせいで、
俺はユチョンのフェラに一気にその気分にされる。

「んんっ」

ベッドの上で、股間の前だけはだけてユチョンに咥えられる。刺激が欲しくて、ユチョンの髪の毛を乱暴につかんで上下させると、苦しそうなユチョンの声が漏れた。

その苦しそうな声も、俺のテンションを上げる。

俺たちはむさぼるように、お互いの体を舐め上げ、さすり合った。

ユチョンも手加減せずに、俺の弱い所を的確に責める。俺も負けじとユチョンの弱い所を攻めまくる。

かなり体力を消耗した所で、俺はユチョンの両足を抱えた。お互い着ていたものなど、とっくにベッドの周りに散乱させていた。

「ちょっ、ひょんっ。は、恥ずかしい」

俺が久しぶりにユチョンの秘部に見入っていると、ユチョンが顔を両手で隠した。何度もヤったのに、照れるユチョンが可愛い。

わざとじらすように、ゆっくりとユチョンの最奥にローションを塗ると、ユチョンの耳まで赤くなった。

「可愛いな、ユチョン」

そう言って、顔を隠している手の甲にちゅっとキスを落とすと、俺はユチョンの中に入った。

「あ、あああっ」

ユチョンも久しぶりなのか、もの凄くきつい。

「くっ」
慎重にユチョンの中に分け入ると、ユチョンは涙目で「嬉しい」と言った。ああ、もう別れるのに。俺はまたしても罪悪感に胸が痛んだ。

何度も何度もお互い腰を振って、ユチョンの家に戻れたのは午前4時過ぎだった。


「おはよう」

目が覚めると、そこは通いなれたユチョンのベッドの中だった。

胸の中にユチョンが居る。ちょっと照れたようなユチョンの笑顔が可愛い。

「おはよう」

俺も言葉を返して、ベッドのそばに散らばっている洋服を着た。

「ヒョン、まだベッドの中に居ないの」

後朝の余韻を感じたそうなユチョンは不満げな顔をしたが、俺は仕事の準備があった。

「ああ、今日の仕事の予習。台本覚えなきゃ行けないんだ」

「そうなんだ。じゃ、朝ご飯は食べて行って」

一瞬悲しそうなユチョンだったが、俺に気を使ってなのか、すぐに笑顔に戻った。

「ご飯は、いいや。俺もう仕事の準備しに戻るわ」

そう言うと、「いやだ、ぎりぎりまでそばに居て」とキッと俺をにらんだ。あまりの剣幕に、俺はうっかり「うん」と答えてしまう。

ユチョンはにっこりと笑うとキッチンに消えた。

俺もその後を追って、キッチンのテーブルに腰を下ろす。

台本を覚えるのに没頭していると、ユチョンが二人分の朝食をテーブルに運んでいる所だった。

俺はありがとうと伝えると、「最近映像を残すことが楽しくて」とユチョンがにこにことビデオカメラを携えてやって来た。

そのカメラをセットするユチョンを見ながら細かい異変が気になった。

あんなにきれい好きだったユチョンの部屋がおかしい。

テーブルに飾られている花は枯れ、テーブルは細かい小物が乱雑に置かれている。

日の当たる俺たちのキッチンは以前はいつもきれいで、花が枯れているなんてことは絶対に無かったのに。

愛しい人の異変には気が付いていたが、ユチョンは始終にこにことしていて、そんな話を振るのは無粋かと思った。

静かな空間。明るいキッチン。

ユチョンが作ってくれた朝食は塩味がきつくて、少し食べて俺はテーブルの隅に皿を追いやり、台本の読み直しを始め
た。

そんな俺の様子をユチョンはじっと見ている。こんな状態の俺を撮ってユチョンは何が楽しいんだろうか。

ユチョンの謎の行動の意味を考えるよりも、俺は台本を読み込むの先決だと思い、思考を停止して仕事に没頭した。

無意識に飲み干してしまったのか、ユチョンは無言で二杯目のコーヒーを注ぎ足した。ソーサーがうっすら汚れている。

今度のコーヒーはとても苦かった。そばにある瓶から、ごぽごぽとガムシロップを継ぎ足して一気に喉に流し込む。。ユチョンは味覚異常になってしまったのか。

誰よりも俺の味覚を把握していたユチョンだったのに・・・。俺はとても寂しい気持ちを隠して、台本を読み込む。

テーブルに転がっていたマッチの箱が滑り込んで、俺の台本にこつんと当たる。

「ヒョン、ちょっとは一息ついたら。もう2時間も台本とにらめっこしてるよ」

そう言って、ユチョンは笑った。

部屋の時計を見ると、九時を回っている。

「あ、ああ。ごめんな」

そう言って、俺は自分の煙草をくわえると、流れて来たマッチを取って火をつけた。

シュっと言うマッチをする音がやけに大きく聞こえた。肺いっぱいに煙を吸った所で、がくっと力が抜ける。

「あ、あれ?」

俺は自分の体が意図しない動きをするのに、違和感を感じた。

急に心臓が早鐘のように鳴りだして、心臓が痛い。

ぐっと胸を抑えると、ユチョンが心配そうな顔で、こっちを見ていた。

心配させてはいけない。俺のせいで、またこの子を悲しい顔にさせてはいけない。

俺はとっさにそう思って、にっこりとわざとらしい位に口角を上げた。

つられてユチョンも笑顔になる。

良かった、俺の表情は笑顔に見えたんだ。

そう安心したとたん。



俺の思考は停止した。

最後に「これでユノヒョンは俺だけのものだよ」と、言う声が聞こえたような気がした。



end
スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

こわっ

ナンですかアアアアアア
ナンなんですかアアアアアアアアアアアア

『愛情のサスペンス劇場』ですか?!

読み終わってから 「え?・・・・・・え?・・・・・・・・・ん??v-399」ってなっちゃったじゃんけえええええええええええええv-12
えっと・・・・ユノはヤってから別れようと思ってたら、ヤって殺られちゃった?!

ユチョンはユノの時間を止めたのですか?!

このFFの 『オレノコイビト』ってユノがユチョンの事言ってるんだと思ってたんだけどもしかして
ユチョンがユノの事を言ってたの??????

もやもやって言うより怖いわあああああああああああああああああああああv-406

きっとこの怖さは”ユチョンならやりかねない”って感じてるからか・・・・。

決定的なこと書かれてないから、その後 想像しちゃうし・・・・・・・・・・・・

BAD ENDってか・・・・DEAD END?!

いやああああああああああ
ナゼか私の心臓が早鐘wwwwwwwwwwwwww

コレ誰のMV?!
気になる!!見なければ!!

未だ誰のものなのか分かってない←

有名デスカ?
東方神起いがい分からなくって・・・
ガールズだと全くわからなくって・・・・

MV探しの旅にでます・・・・・・・・・・・・・


あ、nanaサン。
心臓が早鐘だけど、わっち嫌いじゃない←
(むしろスキww)

吊り橋効果は無いがw


お久しゅうございます

nanaさん、大変ご無沙汰しております。
最初に私的なコメですが、決して放置プレイではございません。後日メッセしますのでお許しくださいませ。


さて、FFですが…ゆちょな怖い、背中に冷たい汗がつたいましたよ…。
ブラック・ユノはどんなに気持ちが冷めても、ユチョンのフェロモンに負けちゃう所が男の性(さが)なんですねー。
魔性のユチョン………


で、曲なんですけど私MV見たことなくてタイトルだけで推測してみました。
2AMの「電話に出ない君に」韓国語Ver.じゃないですかね?
何か韓国Ver.のビデオがミステリーっぽいって聞いたんで。


あー何か全然違う気がする、私こそやっちまったですな。


あこっちー♪

> ナンですかアアアアアア
> ナンなんですかアアアアアアアアアアアア
> 『愛情のサスペンス劇場』ですか?!
あい。
そうなんです。
えへへ。元になったMVもこんなんだよねぇ。

> 読み終わってから 「え?・・・・・・え?・・・・・・・・・ん??v-399」ってなっちゃったじゃんけえええええええええええええv-12
> えっと・・・・ユノはヤってから別れようと思ってたら、ヤって殺られちゃった?!
おっとあこっち!
美味い事いうねぇwww

> ユチョンはユノの時間を止めたのですか?!
これはねぇ。
どうなんだろうねぇ。
あたし的には、こうなんだろうなってビジョンが有るんですけどね。
洒落にならないから、ここでお話止めました。
ガムシロの中身は睡眠薬でユノは眠っただけかもしれないし。
なんか不思議な薬で、ユノの四肢の力を奪う薬で、ユチョがユノを死ぬまで介護しましたとさ。って言うオチかもしれないし。
こっから先はご想像にお任せします!!


> このFFの 『オレノコイビト』ってユノがユチョンの事言ってるんだと思ってたんだけどもしかして
> ユチョンがユノの事を言ってたの??????

はい、あこっち100点満点!!!!!
これ誰か気づいてくれないかなぁって思ってたので、気づいてくれて嬉しかったよーーーーwww
うふふ。
だって、ユノの中ではもうユチョは恋人じゃないもん。
そう思ってるのはユチョだけじゃんね。
だから、タイトルはユチョのセリフ☆


> もやもやって言うより怖いわあああああああああああああああああああああv-406
> きっとこの怖さは”ユチョンならやりかねない”って感じてるからか・・・・。
> 決定的なこと書かれてないから、その後 想像しちゃうし・・・・・・・・・・・・
> BAD ENDってか・・・・DEAD END?!
BAD ENDかなぁ。
ユチョは幸せだぜ。
んで、ユチョが幸せなので、うちらユチョペンはHAPPY END?


> いやああああああああああ
> ナゼか私の心臓が早鐘wwwwwwwwwwwwww
ふふふふふふふ。
喜んでもらえたようで嬉しいですwww

> コレ誰のMV?!
> 気になる!!見なければ!!
> 未だ誰のものなのか分かってない←
> 有名デスカ?
> 東方神起いがい分からなくって・・・
> ガールズだと全くわからなくって・・・・
> MV探しの旅にでます・・・・・・・・・・・・・
今からMV張り出しますー。
ちなみに、これはhanahanaさんに教えてもらったんですよー。
あたしも全然知らなかったけど、超良いよ!!

> あ、nanaサン。
> 心臓が早鐘だけど、わっち嫌いじゃない←
> (むしろスキww)
> 吊り橋効果は無いがw
おおっ。
ユノが超いいかげんだから、怒られるかなぁって思ったけど!
うはーん嬉しい☆

でも、うちには本当珍しい話だよねぇ←

ウチョさぁぁぁぁぁーーーーーーん☆

> nanaさん、大変ご無沙汰しております。
> 最初に私的なコメですが、決して放置プレイではございません。後日メッセしますのでお許しくださいませ。
お久しぶりですー。
この前は、本当に大変失礼いたしました。(スライディング土下座!)
また遊びに来て頂いて嬉しいですー!!!


> さて、FFですが…ゆちょな怖い、背中に冷たい汗がつたいましたよ…。
> ブラック・ユノはどんなに気持ちが冷めても、ユチョンのフェロモンに負けちゃう所が男の性(さが)なんですねー。
> 魔性のユチョン………
えへへ。
そうなんです。うちのブラックユノは下半身が何もかも行動を決定しますので、ええ。
フェロモンに直撃したら、何も考えずに乗っかります。(真顔)

> で、曲なんですけど私MV見たことなくてタイトルだけで推測してみました。
> 2AMの「電話に出ない君に」韓国語Ver.じゃないですかね?
> 何か韓国Ver.のビデオがミステリーっぽいって聞いたんで。
> あー何か全然違う気がする、私こそやっちまったですな。
いやいやいやいや。
今回2AM率高いっすねぇ。
あたし、MV見ずにアルバム買っちゃったから、曲は知ってるんだけど訳はしらないとか多いんですね。2AMに関して。
ちょっと、2AM真剣に勉強してこようと思います。

ってか、意地悪なクイズだったので、お返事してくれた方全員のリクエスト受けます!
もし良かったら、こっちでも良いですし、メールでもリクエスト頂けたら嬉しいです!(BUTクオリティーは期待しないで下さいね!)

2Uいいわぁ☆←今日の分♪

ほんとモノクロ似合いますねぇ^^
ユノの大事でしょうがないハグが大好きです♡

自練ってそういうのがあるから困りますよね><
なかなか予定を組むのが難しかったり。
来週の卒検頑張ってくださいっ(≧∀≦)

FFのラスト、ほんとにどうなっちゃったの?っていう想像を掻き立てられるコトに((((゜д゜;))))
もう、ユノの気持ちに気づいてて先手を打った感じでしょうか・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒヤァ
ユチョン、小悪魔から悪魔になっちゃったのぉ~??!
ほんと、まさかのラストでした。。。
でもほんとに落ちまくってるユチョンなら、近いとこまでやるかも??
ドキドキしながら読ませて頂きましたぁ☆

コメ返の返なんですけどww

>あんまりヨジャっぽくないのに、めっちゃラブラブなんですよねぇ。
>あたしもこのユチョはちゃんと「俺」って言いそうだなぁって思うんですよ。(ユチョ受FFはユチョ>の一人称が「僕」の所が多いですよねぇ。余談ですが)

私はユチョ受でも一人称俺がいい派ですww
(ユチョ受って2Uしか読んだことないですけど(^^ゞ )
なんか受けだからって全て可愛い感じになると嫌っていうか・・・
説明しにくいんですけど(-∀-;)

>そして、最新情報は全てもえかさんのブログでチェックしてるあたい。

これに一番ビックリしました\(◎o◎)/!
全然最も新しい情報なんか上げてないのに(^_^;)
あ、でも2Uってるのを発見したら、すぐ上げたくなるので、頑張ります♡

>そうですねぇ。
>去年も書いたなぁ。
>今年は今年verをなんか考えないとなぁ。

わぁい(*>ω<*)
去年のFFも好きです~♡
こないだの授賞式でもカルティエのブレスしてましたしねぇ( ´艸`)ウハン
(ユノとヤりすぎて、寝不足だった授賞式ですよww)
ネックレスも最近ずっとしてるし・・・カルティエかぽ2U♪

No title

ちょいとnanaちゃん?????

どう言う事なの????
ユノはどうなっちゃうの???
ユチョは何をしたの?????
ちょいとnanaちゃん???????
おっ???????
愛情が憎しみに変わるって事なの????
ちょいと??????おっ???えっ???

モヤモヤしちゃったよぉ・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

もえかさぁぁぁぁぁーん★

> ほんとモノクロ似合いますねぇ^^
> ユノの大事でしょうがないハグが大好きです♡
そうそうそうそう。
世界で一番のお姫様扱いってこういうことを言うんですかねぇ。

> 自練ってそういうのがあるから困りますよね><
> なかなか予定を組むのが難しかったり。
> 来週の卒検頑張ってくださいっ(≧∀≦)
ありがとうございます!
うっかり自練は延びまくってしまいましたが、やっと免許取れました!!
ビックスクーターでぶいんぶいん言ってますw

> FFのラスト、ほんとにどうなっちゃったの?っていう想像を掻き立てられるコトに((((゜д゜;))))
> もう、ユノの気持ちに気づいてて先手を打った感じでしょうか・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒヤァ
> ユチョン、小悪魔から悪魔になっちゃったのぉ~??!
> ほんと、まさかのラストでした。。。
> でもほんとに落ちまくってるユチョンなら、近いとこまでやるかも??
> ドキドキしながら読ませて頂きましたぁ☆
良かったですw
これで反響なかったらどうしようかと思いましたw
本当は、この先のユチョの動きまで考えてるんですが、さすがに書いたら皆引いちゃうだろうなぁ。と思い断念。
たまにはこういう白黒つかない感じのお話も良いかなと思いましたw

> コメ返の返なんですけどww
> >あんまりヨジャっぽくないのに、めっちゃラブラブなんですよねぇ。
> >あたしもこのユチョはちゃんと「俺」って言いそうだなぁって思うんですよ。(ユチョ受FFはユチョ>の一人称が「僕」の所が多いですよねぇ。余談ですが)
> 私はユチョ受でも一人称俺がいい派ですww
> (ユチョ受って2Uしか読んだことないですけど(^^ゞ )
> なんか受けだからって全て可愛い感じになると嫌っていうか・・・
> 説明しにくいんですけど(-∀-;)
解ります解ります。
なんかおかまってかお姉みたいになると、うーん。っていう。
あの着物ハンガーのような立派な肩をお持ちの彼が、かわいいを全面で押してこられると、なんか違うなぁってなります。
彼は野郎くさいのにかわいいから、良いんだ←

> >そして、最新情報は全てもえかさんのブログでチェックしてるあたい。
> これに一番ビックリしました\(◎o◎)/!
> 全然最も新しい情報なんか上げてないのに(^_^;)
> あ、でも2Uってるのを発見したら、すぐ上げたくなるので、頑張ります♡
よろしくお願いいたしますー。
ガチで今トンペンさんとのお付き合いが無くなって、萌情報にもうとくなっちゃってるんですよね。
もえかさんの記事が更新されてるとテンション↑↑ですw

> >そうですねぇ。
> >去年も書いたなぁ。
> >今年は今年verをなんか考えないとなぁ。
> わぁい(*>ω<*)
> 去年のFFも好きです~♡
> こないだの授賞式でもカルティエのブレスしてましたしねぇ( ´艸`)ウハン
> (ユノとヤりすぎて、寝不足だった授賞式ですよww)
> ネックレスも最近ずっとしてるし・・・カルティエかぽ2U♪
wwwwwwwwwwww
カルティエ、ユノに買ってもらったのか、結構頻繁につけてますよね。
うはんうはんwです。
この二人って倦怠期もプレイの一環だろうなぁって思うのはあたしだけですかねぇ。

らぶちゃんーーーーーーー☆

> ちょいとnanaちゃん?????
> どう言う事なの????
> ユノはどうなっちゃうの???
> ユチョは何をしたの?????
> ちょいとnanaちゃん???????
> おっ???????
> 愛情が憎しみに変わるって事なの????
> ちょいと??????おっ???えっ???
> モヤモヤしちゃったよぉ・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
ごめんごめん。
はっきりスッキリしないお話書いちゃったね。
MVから行くと、ユノは死んでるんだよねぇ。
ユチョは毒を盛ったんだよねぇ。
だがしかし!
これは読んだ人の解釈が正解なお話なので、ラブちゃんが好きな方向で解釈してくれるとうれしいなw
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR