fc2ブログ

固執(2UFF)

最近ユノが誰かをHUGしてる画像が無いなぁ。

なんて思ったnanaです。こんにちは。

気のせいですかね?


2U568.jpg

こういうガッツリハグ。


あたし、ユノががっつりユチョを(ここ大事)ハグしてる写真大好きなんですよ。

ほっぺたをくっつけてたら、なお良し。


で。HUGって単語を英和辞書で調べてたら。

HUGって抱きしめる以外にもいっぱい意味が有るんですね。

びっくりしました。


その中で一番びっくりしたのが「〈気持ち・信念などを〉いだく,固執する.」

って言う意味でした。

HUGに固執するって意味が有るなんて全然想像つかなかったので、びっくりしましたよ。

だけど。

言いえて妙と言うか。

しっくりするっちゃするよね。


ユチョは今何に固執してるんだろう。

そんな事を想った昼下がりでした。









拍手は良いので、ランキングボタンぽちお願いしますー!!

いつもポチありがとうございます。



そうそう。

さっき7月7日の記事を予約投稿しました。

大したこと無い記事ですが、0時ちょうどに上がるはず・・・です。


予告までに笑
web拍手 by FC2
それでは始めます。



固執

「ねぇ。ユノヒョン。あのシャツ素敵じゃない?」

洋服が好きな彼は、どんな時でもチェックを忘れない。

仕事の途中でも、仕事が終わったあとも。

素敵な服を見つけると、「ねぇねぇ」と俺に囁きかけ続けていた。

その声ももう聞こえない。

一緒に暮らしている時は、正直重い話題な場合もあった。

ねぇねぇ。ねぇねぇ。とうるさいとも思った。

あれも欲しい、これも欲しいとまるで女みたいだって思ったことがあった。

でも、そうやって屈託なく甘えてくる彼がいとおしかった。



チャンミンと一緒に動かなければならない朝は、チャンミンと一緒に朝食をとる。

慌てるのが嫌な俺たちは、朝だけは時間に余裕をもって朝食をとっていた。

マネージャーに作ってもらった朝食をゆっくりと食べながら、向かいに座るチャンミンを見る。

最近は俺と一緒に居るのが相当嫌なようで、視線すら仕事以外では合わせようとしない。

「なんですか。さっきから人の顔をちらちら見て」

不機嫌そうにジャージャー麺についていた沢庵をぽりぽりとかじりながら、チャンミンはそう言った。

「なぁ、チャンミン。シャツ買ってやろうか」

俺はさっきの考え事を反芻するように、ぼそっと呟いた。

顔色を変えずに、チャンミンは「いらない」と即答した。

「そうか」

そう答えながら、やっぱりな。と思った。

彼はご飯を奢られるのも、基本的には嫌がるのだ。洋服なんてもっての他だろう。

「なんでいきなり、そんな事を」

相変わらず目線を合わさずに、興味なさそうに俺のジャージャー麺の容器にチャンミンは言った。

「あぁ、なんだか、ユチョンの事を思い出してな」

ユチョと言うか言わないかのタイミングで、チャンミンは箸をテーブルに叩きつけた。

「何か?」

いきなりの大きな音に、俺は背中をすくめる。

「いや」

俺はそう返すと、それから仕事が始まるまでチャンミンと話すことは無かった。



「ユノさんもいい加減学習して下さい。出て行った彼らの話をしたらチャンミンさんは凄く不機嫌になるのに。な
んでその話を出しちゃうんですか」

朝食時に、俺たちの横で準備や一日の動きの確認をしていたマネージャーは、一足先に車に乗り込んだ俺にそう言
った。

「思ったことをすぐ口にしちゃうんだよなぁ」

と、俺は口元をぺちぺちと叩いた。悪意が有るわけじゃない。ただ、俺はやっぱり出て行った3人が気になるわけ
で。

チャンミンが嫌いな話題だとしても、俺はつい話してしまう。

「ユノさん。あなたが気にしていても、スタッフやチャンミンさんから見れば彼らは敵なわけで。特にチャンミン
さんは彼らを毛嫌いしているので、彼らの発言は慎んで下さい。スタッフ皆が気を使って良い仕事が出来なくなり
ます」

マネージャーの「敵」と言う発言が非常に不快だったが、スタッフや良い仕事と言われると俺は何も言い返せなかった。

「分かった。でも、俺はやっぱり彼らがかわいいんだよ」

マネージャーはこくんと一つ頷くと、チャンミンが車に完全に乗り込んだのを確認して車を発進させた。

サイドミラーを覗くと、チャンミンは後部座席でヘッドフォンをつけて眠っていた。

後ろの席はいつもぎゅうぎゅうとしていたのに。今はチャンミン一人。

そんな当たり前の事にも、俺は寂しい思いを思い出す。

だめだ。

そうつぶやいて、俺はスケートのダンスのチェックをするために録画した動画を携帯でチェックした。

寂しい思いに浸るのは簡単。だけど、浸っている間は動けなくなる。

そんな時間は俺には無かった。

前に。前に。無我夢中で行ける所まで。その最上に到達したら、この現状は打破できるはず。

そう思わないと生きていけない。前へ。早く。

俺は練習中に作った右腕の打ち身をぺしぺしと叩いた。痛みで思考を現実に戻して、俺は仕事をこなした。



どんなに昼間は考え事をしないように動いても。

人間は寝ないと生きていけないわけで。

寝るには体を横たえないといけないわけで。

結局寝る前はどうしても考えてしまう。

3人の事を。別れた恋人のことを。

「ユチョン・・・」

ユチョンを抱きしめたい。以前のように四六時中彼を抱きしめていたい。

布団を丸めて抱きしめても、心の穴はふさがらない。

俺は携帯を取り出した。

携帯に写っているのは、俺とユチョンの最後のデートの写真。

ころころと表情が変わる彼の写真を何度も何度も見た。これまでも何度も見ていた。多分、この先も何度も見
るのだろう。

「ユチョン、今度はどんな服を買う?」

そうつぶやいて、俺は意識を失うように眠りのふちに堕ちた。



end
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

切ない

nanaさん、リアル過ぎて切ないよ〜〜(涙)
携帯の写真見ながらユチョに話しかけるユノに涙が出て。
嫌い、だけじゃない色んな気持ちがごちゃ混ぜの中の、
あの態度と言葉なんだろーなぁ。
っていうチャミも切なくて。
胸がぎゅぅぅってなるお話だったよーー(泣)
でもこうゆうお話も好きなので。
いつかチャミ目線のお話も読んでみたいなぁ^^

koyamonさん☆

> nanaさん、リアル過ぎて切ないよ〜〜(涙)
切ないっしょ。
あたしも切ない。
これ、最近上がってたkiss&cry見ながら妄想してたらできたお話なんだよねぇ。
ユノ仕事頑張りすぎだぜー。
> 携帯の写真見ながらユチョに話しかけるユノに涙が出て。
実際どうなんだろう。
そればっかりが頭をよぎるよ。
考えないようにしてるのか。
それとも昔を懐かしむような行為に走ってるのか。
> 嫌い、だけじゃない色んな気持ちがごちゃ混ぜの中の、
> あの態度と言葉なんだろーなぁ。
> っていうチャミも切なくて。
うん。
もっとチャンミンの事書こうかと思ったけど、2UFFだったからやめた。
うちのチャンミンは今反抗期です笑
> 胸がぎゅぅぅってなるお話だったよーー(泣)
ってか。
状況的に切ない時期なのに、追い打ちかけるなよって話ですよねぇ。
早く明るい話が書ける季節になってほしいぜ。
> でもこうゆうお話も好きなので。
> いつかチャミ目線のお話も読んでみたいなぁ^^
お!
それいいよね。
反抗期チャンミンのお話。
明日の更新ネタにできるかもー。
koyamonさんネタありがとー!!

No title

nanaちゃん、胸が痛いよ〜〜(TT)
ユノは3人がかわいいって今も思ってるんだろうな。。。
そういう子だよね。。チャミみたいにバサっと行けない感じ。
車に5人して仲良く乗っておしゃべりしてる映像を思い出したよぉ。
ほんとに切ないわ。。。
あんなに仲良く、あんなに2Uはいちゃいちゃしてたのにぃ〜><
>前に。前に。無我夢中で行ける所まで。その最上に到達したら、この現状は打破できるはず。
この一文、今のホミンが本気で思ってがんばってることなんだろうなぁ。
最上に到達したその後には幸せそうに5人で笑ってる姿が見たい!

こんばんは☆

一度だけコメントさせていただいてました。
おじゃましています☆
固執…って意味あったんですね、hug…。
私、ユノペンなんですけど、彼はとても穏やかで、大切な人を全力で思う人なんだと思うんです。ファンに対しても。
そういう意味では、違和感ないですね。そっと包み込むようでもあり、失わないように求め続けるよう、とでもいうのでしょうか?
今でもユノにとっては、やっぱりかわいい3人…
この表現、すごく好きです。自然に笑顔になれました。
nanaさんって、温かい方なんだろうなって思いました。偉そうかな?すみません。
訳あって今PCが使えないんですけど、復活したらぜひともブロ友申請させていただきたいです!
ブログも始めてないんですけど…
ぐちゃぐちゃの文章で失礼しました。
またおじゃまします♪

しまちゃーん☆

> nanaちゃん、胸が痛いよ〜〜(TT)
> ユノは3人がかわいいって今も思ってるんだろうな。。。
> そういう子だよね。。チャミみたいにバサっと行けない感じ。
うん。多分。
あと自分の言葉の重みも知ってそうだし。
だから喋りたいことも喋らず、帰っておいでしか言わないんだろうねぇ。
> 車に5人して仲良く乗っておしゃべりしてる映像を思い出したよぉ。
> ほんとに切ないわ。。。
> あんなに仲良く、あんなに2Uはいちゃいちゃしてたのにぃ〜><
本当。
SMは彼らにもっと大きな夢を見せてあげれば、こんなことにはならなかったのに。
ってSMに八つ当たりしたくなるね。
あの映像が残ってるだけに、胸が痛いよね。
> >前に。前に。無我夢中で行ける所まで。その最上に到達したら、この現状は打破できるはず。
> この一文、今のホミンが本気で思ってがんばってることなんだろうなぁ。
> 最上に到達したその後には幸せそうに5人で笑ってる姿が見たい!
ねぇ。
行ってほしい。
チェガンはどう思ってるかわかんないんだけど。
ユノはそう思ってるんだろうなぁ。って思うよ。
最上のその先は5人になっててほしいなぁ。

るみゆーさん☆

> 一度だけコメントさせていただいてました。
> おじゃましています☆
お帰りなさーい。
どんどんくつろいで行って下さいな♪
> 固執…って意味あったんですね、hug…。
> 私、ユノペンなんですけど、彼はとても穏やかで、大切な人を全力で思う人なんだと思うんです。ファンに対しても。
> そういう意味では、違和感ないですね。そっと包み込むようでもあり、失わないように求め続けるよう、とでもいうのでしょうか?
たしかに。
包み込んで、失わないように抱きしめ続けるって、思いが無いと続かないですよねぇ。
ってか。るみゆーさんユノペンさんだったんですね。
うち、最近ユノペンさんが激減してたので、てっきりユチョペンさんなんだと思ってました。
ユノは人生経験豊富な分、包容力がハンパないイメージです。
でも、ヤンチャなユノもかわいいと思うんですよ。
ユノのヤンチャな武勇伝を聞くと、ついにこにこしちゃいます。
> 今でもユノにとっては、やっぱりかわいい3人…
> この表現、すごく好きです。自然に笑顔になれました。
> nanaさんって、温かい方なんだろうなって思いました。偉そうかな?すみません。
いえいえー。
暖かくは無いんですが、そう思って頂けると嬉しいです。(イメージ大事♪)
偉そうじゃ全然無いですよー。
誉められると、めっちゃ嬉しいです。ありがとう。
> 訳あって今PCが使えないんですけど、復活したらぜひともブロ友申請させていただきたいです!
> ブログも始めてないんですけど…
ブロとも申請はちゃちゃっとできますよ。
PC復活したら、ぜひ申請しちゃってください!!!
> ぐちゃぐちゃの文章で失礼しました。
> またおじゃまします♪
いえいえー。
ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR