fc2ブログ

時間は止まってる?

さっきコメ返してたら、思い出したことがあった。

e0128588_6211758.jpg

このインタビューの時に。

時間よ止まれと思った瞬間は?

って聞かれて。

「今」

って言ってませんでしたっけ?この人。

ってことはよ。

今ユチョ的には恋愛時間って止まってる?

2Uって休止中?

ってか、止まったなら再開するよね。

なら、ユンジェみたいにガンガンアピールしなくても安心かなぁって。


都合の良い事を想いついちゃったnanaです。

早くユノが封印解きに行かないかなぁ。

そうだよねぇ。

あんなにラブラブだったんだから、封印しちゃわないと辛いよねぇ。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

No title

何何〜何いい事思いついた?!
そうだよ、何をどう考えたったって、
あんなにラブラブだった二人なんだから
そう簡単に切れるわけないさ!!!

そうそう

止まってんの。
終わってないの。
ほら。
秘密の恋だからさ?
ユンジェみたくアピールしなくたって、
ちゃ〜〜んと繋がってるんだよ♪♪
ホント、ユノ早く封印解いてよね!
でないと、嫁。
なんだか公衆の面前で上半身露出とかしちゃってるしさ〜(涙)
あの素敵な肩幅隠しにいかないと!!(笑)

(・∀・)V

お、いいぞっ nanaちゃん^^
その調子さぁ(о´∀`о)ノ

nanaさんっ!!
それ私も同意っ!!!
ユチョはユノとの恋愛を終わらせたわけじゃない、止めているだけ。
またすぐに愛し合えるように、止めているだけ!
だから、冷静なんですよ、ユチョンは…
2Uペンも冷静でいなくては。
妄想時々冷静みたいな感じで…

ぶーにゃん♪

> そうだよ、何をどう考えたったって、
> あんなにラブラブだった二人なんだから
> そう簡単に切れるわけないさ!!!
だよねぇ。
そうですよねぇ。
ユチョが大丈夫なら、大丈夫だと思う!

koyamonさーん星

> 止まってんの。
> 終わってないの。
> ほら。
> 秘密の恋だからさ?
> ユンジェみたくアピールしなくたって、
> ちゃ〜〜んと繋がってるんだよ♪♪
だよね。そうだよね。
止まってるだけだよね。
そう信じたいー。
> ホント、ユノ早く封印解いてよね!
> でないと、嫁。
> なんだか公衆の面前で上半身露出とかしちゃってるしさ〜(涙)
> あの素敵な肩幅隠しにいかないと!!(笑)
うんうん。
なんか水っぽいパンパンな顔でシャワー浴びてたけど大丈夫???
と、ユノペンさんに聞いてみる笑

ゆちょみかんちゃん☆

> お、いいぞっ nanaちゃん^^
> その調子さぁ(о´∀`о)ノ
あいー。
頑張る(*^^)v

るみゆーさん☆

> nanaさんっ!!
> それ私も同意っ!!!
ありがとーwww
> ユチョはユノとの恋愛を終わらせたわけじゃない、止めているだけ。
> またすぐに愛し合えるように、止めているだけ!
だよね。だよね。
・・・ユノはどうなってるんだろう。
> だから、冷静なんですよ、ユチョンは…
> 2Uペンも冷静でいなくては。
> 妄想時々冷静みたいな感じで…
それいい!!
それいい!!
時々冷静!
分かった。頑張ってみる!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR