fc2ブログ

これって、明るい兆しなのだろうか。

みなさん、昨日のジュンスのツイ見ました?

ウニョクとズンスが話してましたね。

2j1vtcn.jpg

あたしはお友達に教えてもらった、よく行くブログで訳をみたんですよ。

東方神起&JYJを応援しよう2様のジュンス★ツイ(○´∀`)って記事なんですが。

この前SJのウニョクがジュンスをフォローしたってのは聞いてたんだけど。

まさかウニョクが話しかけるなんて。

って思ったのが。

やっぱすげぇなぁ。SJ.

だったのは秘密です。

間口が広すぎる。

ライブでハンギョン戻ってこーいって言っちゃった事もあったし。

今SMで一番自由なグループかもしれない。

リーダーのイトゥクもジュンスかわいがってたって話も聞いたことあったので、SJ的にはウニョク大丈夫だろうなぁ。

ただSM的に、ウニョク大丈夫なの?



まぁなにはともあれ。

ズンスにお友達が、一人戻ってきて良かった。

なんかSM出て一番多くのものを失くしたのは、ズンスだったっぽかったからさぁ。

本当良かった。


そんだけの話ですよ。





ツイの話を聞いて、良かったなぁって思った人はポチくださーい。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

やっぱり

親友同士なのね。。。
なんかほっとした。
ジュンちゃん、うれしかっただろうね〜
SM的にはどうなのか。。。微妙だろうけど、、
これからどんどん和解して、
ユノがユチョンをフォローとかしてくれたらいいのにね。(笑)

マジで?

嬉しすぎて鼻血が出そうよ。
涙が出るぐらい良かったと思えるよ。
やっぱりSJって素敵なグループだよぉ。
ウニョクって素敵な子!
ズンスの親友はウニョクなんだねー(涙)
お願いだからこのままちょっとずつ良い方向へ進んでくれー。
頼むよー。

ぅんぅん

あたしもチーズに聞いて『おぉ〜ッ。』っt思った。
やっぱ嬉しいネェ〜
ウニョは全然大丈夫だよ。
SJはリーダーがチョンサだからねぇ〜自由で人情派。ホント素敵なグループだよ。(嬉)
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR